バンアレン帯

昨日はバレンタインデーでしたね。
去年はマイミクさんから一つ頂きましたが、今年は思いっきり零でございました(笑)
雪が振ってまあ何ていうか「ああ、そういうムード出しちゃうんだ。ふ~ん」的な夜でございますねw
取り敢えず会社の飲み友達と雪見ながらハイチ(タヒチと間違えた・・・)カレー食って帰りました。
ハイチカレーは美味しかった!
という訳で、今年は普通の一日でございましたとさヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR