10/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shaft_official: こんばんは。少しばかり過ぎてしまいましたが、10月26日(昨日)は叛逆の物語の公開から2年目でした。いつも応援頂き、ありがとうございます。今回は、谷口淳一郎氏よりまどかとほむらのイラストを頂きました!! https://t.co/eo
10-27 23:59

アニメのにこまきは最初から最後まで全てをひっくるめてにこまきの到達点だと思っているのですけれどもやっぱり櫻子先生テイストに溢れたSIDのにこまきも最高に可愛いんですよね。そんでもってアルミ先生の描くにこまきもまた魅力的で先がとても気になるのです。 #ラブライブ #lovelive
10-27 03:28

結局三大先生特に京極先生がアニメ化の時に9人のキャラと立ち位置を変えたのは櫻子先生の物語に手を入れたかったというより櫻子先生の原作を滅茶苦茶に自分勝手にぶち壊されるのを見てドラマCDのノリそのままをアニメ化するのを避けたのでは無いかなと思います。 #ラブライブ #lovelive
10-27 03:22

前からツッコミたかったんですけど1期の合宿回って唯一変な人が関わっていますが、あれの海に入った時ののぞうみのシーンとほぼ全く同じシーンが同じく変な人が関わっていたゆるゆりの1期にありますよね?あの話だけ前後に脈絡の無い展開が多すぎるんですよねえ。 #ラブライブ #lovelive
10-27 02:56

やっぱりSIDもマンガもアニメも、どの媒体のキャラも自分の中では等しく一つに集約されるんですよね。そしてどの媒体でもやっぱりにこまきが一番。あ、ドラマCDはどうでも良いです。あの無能なおっさんが関わっている時点で話が支離滅裂で辻褄が合わないので。 #ラブライブ #lovelive
10-27 02:51

国連の人が児童ポルノについて語っているのが少しだけ話題になっていますが、こないだ例にあげたようなエロに関して良質な訳でも芸術的な訳でも物語上の必然でもそれにより優れた物語に昇華されている訳でもない低レベルなものが18禁ですらなく本屋に置いてある現状で何を言っても響く訳無いっすよ。
10-27 01:33

うみにこまきが私は結構好きで、次回はそうなる予定なんですが、海未ちゃんの素敵な所で、にこちゃんが海未ちゃんを好ましいと思っている所が多分最初からアイドルを軽く見たりしていなかった所と、真姫ちゃんの曲に一番合う歌詞を生み出せる所だと思うんですよね。 #ラブライブ #lovelive
10-27 00:00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR