10/30のツイートまとめ

d_AIRain

ちなみに私ストパニに色々言うてますが尾崎さんが通っている学校はあの丘にある学校以外ありえないと思っています。あそこの学校から出てくる尾崎さんが所属するスクールアイドルとかどんなとんでもないのが現れるかと無理とは思いつつも内心楽しみにしております。 #ラブライブ #lovelive
10-30 03:02

サンシャイン私が梨子ちゃんをりこぴんと呼ぶ理由は西木野さんのトマトとなり得る可能性を持っていた娘だと思うからです。尾崎さんもそうだけど尾崎さんはにこまきの名を両方受け継いだ人でまた特別。にこちゃんはそう言う好き嫌いを飛び越えて特別以上に唯一無二。 #ラブライブ #lovelive
10-30 01:49

最近のアイカツののっちとリサっぺが最高に可愛すぎてたまらない上オープニングのタイトルがSTART DASH SENSATIONで曲も素晴らしくエンディングも素敵で二人の持ち歌になった所が凄く良いのですよね。次の世代があるならまどかちゃんかののっちか。 #アイカツ #aikatsu
10-30 00:49

RT @ususa70: 《毎日更新》No.265 映画鑑賞会がんばるびぃ https://t.co/soQ5XLzQYR
10-30 00:32

RT @ususa70: 《毎日更新》No.264 朝のお支度がんばるびぃ https://t.co/AvmVS2TUIr
10-30 00:32

RT @hanicamii: ハロウィーンヨハネちゃん😈 https://t.co/2s2yuo5rz6
10-30 00:31

RT @oshimi06: サンダーボルトアニメ化ということで、サンボル機体4体で合体させたサンダーボルトカイザーを貼り貼り https://t.co/Vz3T20TOiH
10-30 00:27

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ラブライブ!×パワーパフ ガールズコラボ展示イベントのお知らせです→ https://t.co/2hypl0JSWM #lovelive SUNよね https://t.co/bPj4pGMWqN
10-30 00:27

RT @satoukibi1108: 音ノ木坂幼稚園の日常みんな希先生が大好き(⌒‐⌒)⤴ http://t.co/YnTrqixbQc
10-30 00:25

RT @satoukibi1108: ハロウィンが近づいてまいりました………🎃みんなでランタンを作ろう!!! https://t.co/wPSysTE6HQ
10-30 00:25

RT @Rikako_Aida: 母親の描いたキリンがなんとも言えないんだけど、画力って遺伝するの? https://t.co/3jJ3fcChyb
10-30 00:23

RT @shiroklive: めがねかけたままめがねさがしちゃう花陽ちゃん https://t.co/bUsDLgoBbe
10-30 00:18

RT @solllolll: 先行破廉恥 https://t.co/JMdmwptgue
10-30 00:18

RT @shiroi_hakuto: 団イベ中のごはんの話 https://t.co/k3UdO9JIjB
10-30 00:15

RT @arito_arayuru: https://t.co/MjdVcEU393
10-30 00:13

RT @shiroi_hakuto: 明日発売の電撃G'sマガジン12月号にてバンドリラジオ第1回収録のレポートコミックを描いておりますー!よかったら見ていただけると嬉しいです!バンドリラジオは第2回が配信中ですよー! https://t.co/99UxMsf5l8 http…
10-30 00:12

RT @shiroi_hakuto: 限定シャルロッテ会議するリュミエール騎士団の皆様 https://t.co/lLt0nC0Hef
10-30 00:12

RT @oshima_tomo: 常に無駄にイチャイチャさせたいわけです。もちろんこの後はめちゃくちゃしました。
10-30 00:08

RT @oshima_tomo: 息抜き(合計一時間弱)安心してくださいサボってませんよ。仕事の息抜きににこまきさんを描くのがにこまきおじさんのたしなみです。 https://t.co/dkP5hF4DRQ
10-30 00:08

RT @oshima_tomo: 嵐恋は百合とかそういうんじゃなくて腹抱えてわらうやつ(歓喜
10-30 00:07

RT @oshima_tomo: にこ先輩んち、取り壊しですか……西木野家に嫁入りするわけですね……
10-30 00:07

RT @oshima_tomo: いいよいいよそのままねなたい(^ω^) https://t.co/OpYdePuVe9
10-30 00:07

RT @oshima_tomo: 息抜き‥嵐のなかの恋だから(にこまきです) https://t.co/NLdPLEJZg1
10-30 00:06

RT @8848426: 結婚生活に欠かせない三つの袋みたいなの同人生活に当てはめるとしたらあれかな乳袋(男性向け)玉袋(女性向け)池袋(アニメイト本店)とかかな
10-30 00:06

RT @8848426: 最近よく見る「バズってる」って言葉初めの頃「爆発してるレズ」って意味合いの百合勢が編み出した言葉かなくらいに思ってたんだけど先程一休みしながら一応調べたら当たり前だけど流行ってる的な意味でしたね爆発するレズとしてバズりたいストロベリーシェイク…
10-30 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR