11/01のツイートまとめ

d_AIRain

凛ちゃん誕生日。星空の元に生まれた子に凛と名付けたご両親、どれだけの深い愛情を受けながら凛ちゃんが育ってきたか解ります。その名を櫻子先生に与えられた時点で既にリーダーで劇場版で星を数える事は運命付けられていたんだと思います。おめでとうございます。 #ラブライブ #lovelive
11-01 20:21

RT @AVE_EEE: "ハロウィンの仮装をして先輩たちの家をお菓子を貰いにまわるりんぱな"という概念は相当かわいいし、矢澤にこの家でだけ「に、にこちゃん手作りの晩御飯をくれないといたずらしちゃうぞ~…」「お菓子があってもなくてもいたずらだけは確実にさせてもらうにゃ」とハード…
11-01 18:44

RT @AVE_EEE: 星空凛ちゃんの可愛さコンプレックスをまだよく分かってなかったころの小泉花陽さんが8歳の誕生日のときにあげたピンク色の可愛らしいリボンを星空凛ちゃんは何年もずっと机の引き出しの奥に仕舞っていたけれど今ではそれを頭にちょんとつけて花陽さんにはにかんだような…
11-01 18:43

RT @K2S11: @K2S11 新規フォロワさんが増えたので今まで作ってきたラブライブのお誕生日ケーキ置いておきます! 次回もあればまたこんなかんじで作っていきたいと思ってます! https://t.co/bLNDvsgLow
11-01 18:40

RT @K2S11: 凛誕用のケーキ完成いたしました!!! 何事もなければセガ秋葉原の祭壇に飾られます! #星空凛生誕祭2015 https://t.co/nNnznNPLjp
11-01 18:39

RT @ususa70: 《毎日更新》No.267 凛ちゃんお誕生日おめでとう! https://t.co/0lhjGGlOYz
11-01 18:39

RT @muromuromurota: 凛ちゃん誕生日おめでとう!! https://t.co/zFdfDtDgoz
11-01 18:35

RT @amatukiamaru: 星空凛ちゃん誕生日おめでとう!いつも元気いっぱいでキラキラした凛ちゃんに元気を貰ってます!これからも応援してます!#星空凛生誕祭2015 https://t.co/NaRa4fiS7x
11-01 18:35

RT @kudo_9c: 僕ラブ10で出す予定のにこぱな本の表紙です。つきあいはじめたばかりの2人のおはなしです https://t.co/BXwq2oecg4
11-01 18:31

RT @bycilefighter: 凛の誕生日 〜パーティー会場、到着〜 https://t.co/JoRDTLtcK0
11-01 18:31

RT @bycilefighter: 凛の誕生日 〜はじめのおいわい〜 https://t.co/M3w7ard4AZ
11-01 18:31

RT @kudo_9c: おでーとメモ https://t.co/OTbGve6abb
11-01 18:29

RT @niboshi1111: #星空凛生誕祭2015 りんちゃん!!!!!おめでとう!!!!!!!!!! https://t.co/lG0Q0iUFhQ
11-01 18:27

RT @in_ksk: ハロウィンだ~ https://t.co/n43Lix0ttc
11-01 18:25

RT @kou7303: KEMOLIVE!ハロウィンにこまき! https://t.co/FceQ5FAkUE
11-01 18:25

RT @nannnndato: ゔぉおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/dWSuakypFE
11-01 18:24

RT @tmk0636_: よしるびまる。 https://t.co/VcpW9TI8QB
11-01 18:24

RT @oshima_tomo: 打ち合わせで渋谷に来ておりますがハチ公ににゃんこが!!!!!かわいいいい:;(∩´///`∩);: https://t.co/u845U8gIAT
11-01 18:15

RT @bl_numa: Yなが先生、ついにコミケに…!ケンジ×シロさんのエロ5年待った嬉しくて涙が…https://t.co/G2u9AKbT4b https://t.co/s43XwFTzJP
11-01 18:12

RT @pummeluff39: 星空凛ちゃん誕生日おめでとう!!!!!愛されて131凛ちゃん!!!!! #星空凛生誕祭2015 https://t.co/sH8F331aj0
11-01 18:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR