11/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @nekoatsume_tw: ゲームセンターでひと足早いクリスマス!11月5日から、ねこあつめプライズの2大キャンペーンがスタートします。詳しくはこちらから https://t.co/Bf2kNjl9S3 https://t.co/GfrSlSy6la
11-02 21:43

RT @ALamp_hb2: タワアニ特典の黒鉄かぼちゃさんは世界でいちばん可愛いかぼちゃさんだと思いました!それから3巻収録外ですが髪型変えたみきちゃんとてもすきです! #ストリップオアはやてXブレード新刊 https://t.co/HKMIbh8rS1
11-02 21:41

RT @nabenanoka: 一瞬「お空のお星さまはどうしたの!?」ってなったけどきっと彼女のことだから別腹なんだろうな。最近の先輩ぶってる姿が微笑ましい #ストリップオアはやてxブレード新刊 https://t.co/gBIb0EXtM1
11-02 21:41

RT @YkrMkt: もらいました! https://t.co/h9zp21XqzA
11-02 21:39

RT @YkrMkt: エヴァスマホ買いに友人とセブンへ店員「16万8000円です」(2台)支払う店員「キャンペーンでえっと…700円ごとにクジが引けますので…クジ240枚引けます」僕「えっ」友人「えっ」240枚分店員さんが数えて用意してる←今ここ
11-02 21:39

RT @suigetusawa: 今夜11.2月曜から夜ふかしで取りあげるし! 魔夜峰央先生の衝撃地方差別ブラックギャグ作『翔んで埼玉』12.17復刻! https://t.co/FjcnGcIOSV https://t.co/KoiCBCFZTH
11-02 21:39

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-02 21:37

RT @punyomi: 私「そろそろドールハウス作ろうと思うんだけど」夫「おっ?」私「なに?手伝ってくれるの?」夫「どこから?CADから?」私「なんでそんな本格的なんだよ」私「畳も作りたいんだよね」夫「い草から?」私「だからなんで!TOKIOなの!?」
11-02 21:37

RT @koikekazuo: 優しい人は信じる。優しすぎる人は信じない。本当に優しい人は、ちゃンと厳しい。 厳しい人は信じる。厳しすぎる人は信じない。本当に厳しい人は、ちゃンと優しい。 (小池一夫)
11-02 21:36

RT @koikekazuo: 僕が、固く心に決めているのは「人からの伝聞やうわさで人を嫌いにならない」ことである。人の話しには、必ずその人の主観が混じる。逆に、やり取りのない人に、勝手に自分像を作られたくない。人を好きになることぐらい、人を嫌いになることぐらい、自分ひとりで決…
11-02 21:36

今年古本市最大の収穫はクトゥルー神話全書かなと、これとかを安く買える時点で創作家の皆様には行く事オススメしたい。後は道の手帳の吉屋信子先生版。エレベスト、鈴木せつ子先生のバラ世界のローズガーデンを訪ねて辺りが大収穫。ハロウィン前の一週間やってくれるのが読書の秋大収穫祭と言う感じ。
11-02 02:49

瀬名さんの魅力はあかりちゃんに対してナチュラルキザ男で恋とか愛とか超越して大空を世界で一番可愛く魅せる役目は当然自分だけのものと思ってそうな所。男女間の恋愛的な心の機微を何も感じさせないのにあかりちゃんとの誰も入り込めない絆を感じてしまうんですよね。 #アイカツ #aikatsu
11-02 01:58

RT @haruken0802: 瀬名くん早く出番来ないかな https://t.co/QK4KAhvwEE
11-02 01:50

RT @AVE_EEE: 百合厨のドロシー・ウェストさん「げぇ~~~!!!!!この漫画の作者がレズってほんとかよ!!!なんでこいつのオナニーを見せられなきゃいけないんだ!!!」みたいなことも言う
11-02 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR