11/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ChoColateColor: あの…こういうやつ…あの… https://t.co/otmaRpGkTw
11-04 23:50

RT @pururunpurin: とりらいぶ https://t.co/CnWbeeKXTb
11-04 23:44

RT @jk100687: 충전중 http://t.co/2Um5TKwPiE
11-04 23:44

RT @kokonananya: ただいまーーーッて必要最低限しかホットカーペットから出てねえーーーーッ!!!! https://t.co/HlybwK94i9
11-04 23:40

RT @TafelAnatomia: 私にとってはこれぐらい違うのでおかげさまでふぁぼ頻度が激減しました https://t.co/J2KNxya4CL
11-04 23:36

RT @awKaoru: Twitter公式への「星を返して……」「星に戻して下さい!」というリプライを見ると、住み慣れた惑星を追われた原住民族が頭に浮かぶ。
11-04 23:35

RT @rolling_milk: しかしTwitterがサービス開始したのも昨日や今日じゃないし、「ふぁぼる」なんて造語もできて星マーク含めこれだけ浸透しているのに、急に「いいね♡」に変える必然性がよくわからない。ロッテがいきなり「コアラのマーチやめてゴリラのパレードにします…
11-04 23:35

RT @akasaka_aka: 漫画家の言う『買ってくれ』は利益が欲しいっていう意図じゃなくて、続けさせてくれって言う意味合いが9割くらいだとおもう。実際印税って『何冊売れたから今月何円です』って計算じゃなくて、本が生産された段階で全部入ってくるから、厳密な売上部数はこっち…
11-04 23:34

RT @in_ksk: にこポケ←Before After→ https://t.co/svlBlf2QqV
11-04 23:27

RT @tmk0636_: まきちゃん と こにこにー https://t.co/h2zYdkXxMd
11-04 23:27

今月中に6色の虹を終えて次へと移行したい。紅と桜もそろそろ次へ進めたい。そうこう言っているうち今年がいつの間にか終わる…。今年は自分にとって節目の年でラブライブも一層羽ばたいた年で最高の一年だけどあっという間に時間が流れていった感覚が今まで以上。 #ラブライブ #lovelive
11-04 02:23

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】すみませんね汚くてhttp://t.co/yjyWv2f5Wz http://t.co/mdtjUhIPwQ
11-04 02:13

Twitterがネット充向けのネットコミュ障の人間にとって辛い仕様になって行く…投票機能使ってしまったらフォロワー内の自分をアクティブに気にしてくれている人のリアルな数が白日のもとに晒されてしまうし、ハートとか相手の事めちゃ意識してるように見える。違う私が興味あるのは貴方の呟き。
11-04 02:13

RT @ok_yeah: sushi/25分 https://t.co/6QZOcIOJLC
11-04 01:47

RT @shiroi_hakuto: 今日メロンさんに届いたグラブルオンリーの新刊をシャルロッテに宣伝してもらいました https://t.co/heihMfM1HV https://t.co/ExXe4kjy6U
11-04 01:46

RT @arcata1: 二度見したわ、、、 https://t.co/JYQN3YTpif
11-04 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR