11/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @GTO5213697: しばき隊の久保田直己(セキュリティ会社勤務)が、はすみとしこの絵にいいね!をした400人以上の個人情報を収集し、ネットに晒したとの事。セキュリティ関連の仕事をしていて、よくもこんな真似ができるな。しばき隊は経済も混乱させそうだ。 https:…
11-05 02:08

RT @sgrwool: 我こそは懐かしい絵をうpするマンセーラー×μ´s https://t.co/GKuk8PvHne
11-05 02:07

RT @livedoornews: 【牡丹じゃなくて豚よ!】「牡丹と薔薇」12年ぶりに復活!30日からhttps://t.co/jsDZzWjeNA黛英里佳が姉・ぼたん、逢沢りなが妹・美輪子を演じる。設定を一新するが、ドロドロ劇や独特のセリフは健在のようだ。 https:…
11-05 02:06

RT @amiami_figure: コードマスコット ラブライブ! 10個入りBOX[メガハウス]⇒ https://t.co/zxA4NtoLzfご予約開始デス♪#lovelive https://t.co/YCErGoHruk
11-05 00:07

スクフェスマグネティックにこまきとの事で最高ですね。映画真姫ちゃんよく頑張っていたと思いますがスクフェス時空では頑張らない真姫ちゃんも見せて欲しいもの。ミューズをおしまいにする日にこちゃんの隣にいてあげた事実こそ真姫ちゃんの全てを表していますよ。 #ラブライブ #lovelive
11-05 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR