11/06のツイートまとめ

d_AIRain

ありがたいことに連日沢山の方がpixivの方を見にきて下さり更新滞っているのが申し訳ない限り。今週末も更新出来そうもないですが今月中には6色の虹うみにこまきと紅と桜を。こう言う事言わないタイプだった私でも言いたくなってしまうぐらい多くの方に見て頂けるようになり本当ありがたいです。
11-06 23:45

RT @mikamika_11: 「秋の夜空は澄んでるね!星まで届いたりして」「何言ってるんです」「瞳子ってば冗談通じないのね」「…マリア様の星って何ですか」「え?」「細川可南子から聞きました…私にも教えて下さい」「なぁに、やきもち?」「そんなんじゃありませんっ… https…
11-06 23:36

RT @ususa70: 《毎日更新》No.271 いたずらのんたぬ https://t.co/w3KUc1rw2R
11-06 23:32

RT @yatt83: 一日一枚イラスト12枚目、ラブライブの凛ちゃん【描きました】 https://t.co/X9UNLHvASh
11-06 23:31

RT @oshima_tomo: お気に入りのお店でにこまきぞうさんみつけたから拉致!!!☝( ^ω^)☝ https://t.co/LxkqVR1q2X
11-06 23:27

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-06 23:25

RT @natanakane: 僕は焼き肉は消し炭になるまで焼いて食べます
11-06 23:24

RT @bochacha: ロリうづりん!凛ちゃんが構ってくれるのが嬉しくていつもよりちょっとわがままだったら可愛い https://t.co/75qvvHYIUp
11-06 01:07

アイカツの何がやばいって、あかりちゃん着替える時にカードにキスするのがとんでもないんですよね。つまり瀬名さんに対して間接的にキスしてる訳で、間接キスは本来こう言う形であって欲しい、世間に溢れてる表現は安過ぎる。二人共何の意識もなくやってるんだろうな。 #アイカツ #aikatsu
11-06 00:14

RT @uesuipana: のぞにこいいね👍 https://t.co/aqxUPoKCVy
11-06 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR