11/10のツイートまとめ

d_AIRain

花陽ちゃんはA-RISEをはじめ女性アイドル好きなのは間違いないのだけれども男性アイドルはどうなんだろう…にこちゃんも気になる。花陽ちゃんに関しては現実のネタ的にはTOKIOは確実に好きだろうけれども。 #ラブライブ #lovelive
11-10 22:36

RT @ususa70: 《毎日更新》No.274 いたずらのんたぬ 4 https://t.co/o6XdKS32eD
11-10 21:46

RT @ususa70: 《毎日更新》No.273 いたずらのんたぬ 3 https://t.co/YW3EvicJT8
11-10 21:45

RT @iywsrh: みんなへおしらせ😳‼‼‼なんととうとう私に彼氏が出来ました😃💕💕💕でも彼氏にTwitterのアカウント消してって言われちゃいました…😣💦💦 辛いですが決断しました!!!😀😀🌻彼氏を消します😃😃😃😃😃
11-10 21:44

RT @chino_y: 主人公が次なる強さ獲得のために困難に晒される展開すら「見たくない、いやだ、最初から最強じゃないと萎える」みたいなこと言う人もいるって聞くし、こういうのに名前あるのかな。過保護閲覧者?
11-10 21:43

RT @chino_y: これに限らず「自分が好きなキャラはどんな展開であっても不快にさせたり貶めたりバカにされる流れにしちゃダメ」を声高に主張する人が目立つようになってきてる気がするなー。料理が下手っていう公式のキャラ設定があるキャラがテンプレまず飯作る描写すら「許せない」と…
11-10 21:43

RT @niboshi1111: 💪💪💪 https://t.co/CWYbdAGLmL
11-10 21:42

RT @amatukiamaru: ・弁慶自由形どんな手段を使ってもいいので義経を止める競技。最終的に義経に負けたときの散り際の美しさで点数を採点する。
11-10 00:01

RT @mizusoba: すげえ気になる迷惑メール来た http://t.co/BQrnG13XrM
11-10 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR