11/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-12 01:16

RT @8848426: 先日TVで見た、帝京大学ラグビー部の成長を妨げないように新入生には雑務をやらせず練習に集中させて新入生の世話や雑務は先輩がやるってシステム効率的にも精神的にもいいなと思った自然に尊敬が生まれそうな
11-12 01:14

RT @cinematoday: [映画]気分はディズニープリンセス!D23特別展示写真『トイ・ストーリー』の世界も! https://t.co/lNa3q3ERoh https://t.co/FsqJZumGDm
11-12 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR