11/14のツイートまとめ

d_AIRain

本日は鎌倉の方まで例のブツを持って吉屋信子先生に報告に行って参りました。記念館のお庭毎日歩き回っても飽きないレベルの小さな世界そのものです。静かな雨の中落ちて来る滴を1日眺めていたくなりました。しかし先生と千代さんのお墓解り難いところにある。百合好きの人ほとんどは場所知らなそう。
11-14 23:51

RT @BARD713: ののっちかいた http://t.co/Hjfu67yAJ4
11-14 23:43

RT @coazthy: ふわりの事を話しているときのドロシーが割と楽しそうだったので、ああこういうことかなって https://t.co/yJDxuwdHIn
11-14 23:43

RT @ususa70: 《毎日更新》No.279 いたずらのんたぬ 9 https://t.co/fLMXrVVecz
11-14 23:40

RT @ususa70: 《毎日更新》No.278 いたずらのんたぬ 8 https://t.co/hxRdWWhZr0
11-14 23:40

RT @mimori_suzuko: おはよー♪どんより天気の東京。鏡に映る自分のスッピンが父親に似すぎててギョっとなる。今日もがんばろ!
11-14 23:38

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「男の人ってこういうことされると嬉しいんでしょ」って悪戯っぽく笑いながら400万円振り込まれたい……
11-14 23:37

RT @oshima_tomo: ちょっとぶすだけど大きくなりました!まだ子猫だからおへそのつの毛がかわいいのですよ(๑´•.̫ • `๑) https://t.co/QOQEKj2xSv
11-14 23:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR