11/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @amatukiamaru: 南ことりの園田海未攻略講座 https://t.co/OVE3W8Q6el
11-16 23:19

RT @hosi_jyo: これということは、こここここれなんだよねあわあわわあわわわあわわはわわわはわわあわわわわわやばい https://t.co/0zKlcibbFx
11-16 23:16

RT @kuroxmitsu: おそ松さんOP曲を作詞されてる「あさき」が気になった方にオススメの楽曲です。初級編・月光蝶・赤い鈴中級編・生きてこそ・天庭上級編・ お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。・ たまごの物理化学的 及び調理特…
11-16 23:14

RT @ta_yu_ru: どうやらこれを御座候と呼ぶのは兵庫県民だけらしいですね… https://t.co/Sj5lQdAcJ3
11-16 23:14

RT @oshima_tomo: なんとかにこ先輩お迎えできました*\(^o^)/* https://t.co/0YcKkm6p05
11-16 23:13

RT @oshima_tomo: どんぐりをにこまきさんに献上するのも本日で終わりですね。この大量のどんぐりでどれだけにこまきさんが幸せになるのか、想像もつきませんね!!はぁ、とんぐりどんぐり!!!
11-16 23:13

RT @katagiri_seiko: 同人誌の購入を迷う私「どうしよう…」チャーリーのおじいちゃん「金は世の中にごまんとある。毎日印刷されているくらいだ。だがこの同人誌はこんな広い世界にたった数十冊しかない。二度と手に入らんものなんだ。金の為にそれを諦めるのは愚かだ。お前は愚…
11-16 23:10

RT @HeilBarkhorn: なんかけっこうRTされたし「いきなり投げ入れるとかおかしいんじゃない?」的なクソリプ一つくらいは来るかなぁって思ってたけど、秀逸なのしか来ない https://t.co/WeNU48kDqn
11-16 23:10

RT @yontengoP: モバマスと差別化を図るアイドルゲーで一発当てたい後輩君が必死にこのタグを追っている。 #まだデレマスにいないタイプのアイドル
11-16 23:09

RT @honohono416: 昨日のCOMITIA114にスケブ男が来た話をまとめてみました~。隣で見てたので(笑)絵とかコマ割り汚くてすいませんw慣れてないのでw #コミティア感想  #コミティア114  #コミティア https://t.co/0gZNGrKCTz
11-16 23:09

RT @Goldengreg: 連絡が取れないパリにいる友達がいたら、こちらに⇒https://t.co/OfaZfVdvaB分からないのであれば、訳しますので遠慮なく言ってください。
11-16 23:08

RT @yukimonaka: 「ハイヒールは足が痛いという女性がいて信じられなかったので、自分で買って履いてみたんです。すごく痛くて履いていられなかったので、エンジニアとして許せないと思って作りました」 https://t.co/MDXwfQEyWH
11-16 23:08

RT @ikutana: 初めて同人誌作るときの最初の部数は50でいいと思う。あっという間に50売れたら次は増やしてもいいし増刷して委託販売してもいい。100はたいていの人が後悔する。コピーなら20でいい。完売をおそれるより、まず完売の喜びとその困難さを知るべき
11-16 23:07

RT @wtbw: わたしが男だったら、股間に異物が3個もあってジャマじゃないの? えーっ! ジャマでしょ! パンツ履くときいちいち定位置にすんの? うわぁー! とか考えたら止まらなくなって宇宙の謎くらいに広がってしまい、即答が欲しくて同級生に電話したら、俺だって胸に異物があっ…
11-16 23:06

RT @rara_loid: 「昔は少年犯罪なんか無かった!」「報道されなかっただけで数は昔の方が多いそうですよ?」「昔は食品アレルギーなんか無かった!」「昔は病名不明で死んでただけらしいですよ?」「昔の若い奴はお前みたいに口答えしなかった!」「昔は貴方が口答えする側…
11-16 23:06

RT @aikadtmhhh: また使わないクリアファイル買っちゃった。裏が狂気を感じて好き。 https://t.co/xif0TSwJYc
11-16 23:04

RT @PIROPARU: 中音ナタ「いま眠くてさぁ、ネタにキレがないのは分かってるんだよ。でもギャグが言いたいの。」病気かこいつ
11-16 23:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR