11/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @MASH_nishikawa: 来年は特撮的には12年ぶりの国産ゴジラ公開であり、ウルトラマン50周年でありますが、『YAT安心!宇宙旅行』20周年でもあるのです。あと私にとって全ての始まりとも言える同人誌『ゴジラ伝説』発行30周年でもあります。 https://t.c
11-19 23:45

2人が直接顔を会わせないまま終わる瀬名あか、なんてこった最高じゃないですか。瀬名さんしっかりあかりちゃんの毎日の行動チェックしていたのね、ナチュラルストーカー瀬名ウイング。やっぱり瀬名さんはあかりちゃんと結婚するなら婿入りして大空翼になって頂きたい。 #アイカツ #aikatsu
11-19 23:44

RT @tyo21sky: 移民政策ロシア:失敗ドイツ:失敗マルタ:失敗カナダ:失敗オランダ:失敗フランス:失敗イギリス:失敗スペイン:失敗ノルウェー:失敗デンマーク:失敗スウェーデン:失敗フィンランド:失敗オーストラリア:失敗日本:受け入れ議論…
11-19 02:27

RT @neo_touj0u: 沖縄 フェンスクリーン①http://t.co/c4RT7oX39Nhttp://t.co/fK8221kf4v子供の身長にあわせて仕掛けをつくり怪我をさせようとする左翼はただの犯罪集団さっさと逮捕した方がいい http://…
11-19 02:27

吉屋信子記念館とお墓、今度行く時はもっと大人数で行きたいところ。今年はもう今月中しかチャンスがないので来年の春頃にでも百合好きの皆様と行けたらとても良い。あそこは春と秋の限定公開なのです。
11-19 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR