11/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Chikyu_JAMSTEC: 月とちきゅう https://t.co/STSAcKfD5Z
11-20 21:41

ラブライブ、アニメを本当に完璧な形で締めくくろうとしています。そして最後のページにはこれからと書かれていた訳で。最後のページなのにこれからについて書かれている。彼女達らしい、ノートブックは2冊目にHEART to HEARTがその船出の曲となる。 #ラブライブ #lovelive
11-20 02:36

ここ最近私がアニメで一番心惹かれているノーマルカップルが瀬名あかな訳ですが、近年自分に大きな影響を与えたアニメのノーマルカップルは3組あってイラりつとレオそふぃ(百合でもある)と瀬名あかなんです。面白い事にどれも百合としても愛されている作品だったり。 #アイカツ #aikatsu
11-20 01:43

色んな方々と久々に話す機会も増えたのですが感じることが一つ。気が合った人は久々に近況変化を伝えあったりするのですがアニメゲームの弊害か主観でのみ他人の人生を見てる人は疎遠になった時で相手は止まってると思ってる。アニメやゲームも貴方が見てないとこで物語はちゃんと動いているのですよ。
11-20 01:11

RT @BossaNogi: ムーミンたちのポッキーゲーム。ポッキーの日ということで描いていたのですが、日が変わってしまいました。 https://t.co/AbMEXglXjH
11-20 00:55

RT @hyc_ame: ピンクの似合うおんなのこ https://t.co/yljuCJGCtj
11-20 00:25

RT @ususa70: おやすみえりちミニタオル作ろうかなぁ。。 https://t.co/cwKSfc5V0X
11-20 00:22

RT @8848426: ほんではやて×ブレード前期全18巻紙版電書版元気に発売中ですもう直球で言っちゃいますが紙版中古18巻セットより電子書籍版買って貰えるとスンゲー助かります割引の時とかあるから!オラに!数値上の!実績をくれぇーーーーー!!(天に両手を掲げながら)
11-20 00:13

RT @8848426: 2015の出版物まとめです☆はやて×ブレード2(ニャーン)2巻紙版・電書版☆ストロベリーシェイク(ストロベリーシェイクsweet1.2合本新装・描き下ろし有り)☆はやて×ブレード2(ニャーン)3巻紙版。電書版でてますよー!何卒よろしゅう!
11-20 00:13

RT @8848426: あとはまあ最近読まん人は読まんからしつこくお勧めしても仕方ないわなと思いつつもしつこくねばこく根気よくお勧めして参りたい!ウルトラジャンプ12月号本日発売ですはやて×ブレード25話ですよろしゅう!!
11-20 00:13

RT @8848426: ハイッ電書版今日から配信ですよろしくお願いしまっす!はやて×ブレード2 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 林家志弦 https://t.co/Nm3LQiaC53 @AmazonJPさんから
11-20 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR