11/24のツイートまとめ

d_AIRain

ミューズのスペシャルライブをやっと観ました。なんですかもう、最初から最後までずっとそらぱいで、とどめににこまきですか、最高でした、素晴らしかったです。これで既に泣けるのに年末なんてどうなってしまうことやら。確定まで発表を心して待ちたいと思います。 #ラブライブ #lovelive
11-24 03:43

さくうささんのスケブはとても素敵。
11-24 01:25

RT @ususa70: 描かせていただきました(*´ω`*)ありがとうございました♡*.+゜ https://t.co/oKBshXsPuH
11-24 01:19

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№163 https://t.co/erhxew8MMe
11-24 01:14

RT @average35: 「絵は描けるけどCDジャケットのデザインは出来ない」って絵師結構いるんですよねー フォントにこだわったことがないって絵師は一定数居るしだから「絵が描ける人を募集している」というより、「デザインができる人を募集している」と言ったほうが正確。
11-24 01:10

大島永遠先生と大島智先生のコンビはいつも素敵だなと思う。永遠先生の事を智先生が支え、智先生の事を永遠先生が支える。私の中では林家先生と牧瀬さんのコンビと合わせて漫画界の二大名コンビ。
11-24 01:08

RT @oshima_tomo: おはようございます!僕ラブ10、設営完了致しました。本日私は体調不良の為、申し訳なくも参加できなくなりましたが……(つД≦。)。どうかよろしくお願いいたします! https://t.co/VtBJksQaSF
11-24 01:04

酒を売れないから貸すという発想は我々も見習うべきである。ソ連カルカル皆様お疲れ様でした。 #ソ連カルカル
11-24 00:59

RT @tbt: マロース爺さんの乗り物、このファンタジーと科学の融合がソ連っぽくて素敵#ソ連カルカル https://t.co/kIAeyDPp5h
11-24 00:55

RT @zorach2002: ロシアではお酒を販売してはいけない規制時間があって、その回避方法はもうすごい。・規制時間内に売るのはNGだけど、レンタルならOK・キーホルダーのオマケがウォッカ#ソ連カルカル https://t.co/z8IPMw3vKP
11-24 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR