11/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新》No.291 ことりちゃんとことりちゅん2 https://t.co/vOzVvh8APt
11-26 23:42

RT @oshima_tomo: ここ一週間、非常に強力な細菌に感染してぶっ倒れてたんですが、やっとのそのそ動けるようになったらμ'sが紅白とか……!めでたすぎ!おめでとう!コミケで盛り上がってそして夜は紅白ですね(*^ω^*)早く原稿やりたいなぁ。。
11-26 23:32

RT @tutomuV3: 「ごめんなさい、もうしません」「ええけえ降りろ」「ここ違うんです」「でもボタン押したじゃろ」「ごめんなさい(半泣き)」「早う降りにゃあ他のお客さんに迷惑じゃろ」「ごめんなざい~(本泣き)」「◯◯小じゃろ。学校に言うとくけえの」さすが◯電、ガキ相手だろ…
11-26 23:30

RT @tutomuV3: 帰りのバス、アホ小学生が何度も降車ボタンを押してバスが停まる度「間違えましたーw」「うっそでーすw」を繰り返してたら数度目で運転士さん停車したまま「今ボタン押した人降りて」「違いまーすw」「降りて。降りるまで発車しないから」「うそ」「嘘じゃない降りて…
11-26 23:30

RT @okamotolynn: 中にはひょっとしたら女性のエロ漫画家さんのことを痴女だと思ってる人がいるかもしれませんが、ぼくが知ってる女性エロ漫画家さんの多くはHが好きだからエロ漫画を描いているわけではなく、かわいい女の子が好きだからエロ漫画を描いている人たちばかりです。つ…
11-26 23:28

RT @yukiby_sachi: 任天堂に同人誌送りつけられてしまって人生台なしになった同人作家がいたり、コナミに同人誌送りつけたせいでコンポーザーがポップン降りたりと、事例は色々あるから、公式に同人や二次創作について突撃するとろくなことがないことを今の人は知ってほしい。ニト…
11-26 23:27

RT @pummeluff39: にこまきがゲームしてる光景 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/29N7bE3Hpo
11-26 23:24

ラブライブについても一つ、昨日あげた3冊、何よりも素晴らしい点は9人の可能性の広さを見事に作品にしている所。ラブライブの9人彼女達は可能性の塊。団地マニアも鉄道マニアも、極めて普通な人達も、オタクな私達も、全てを内包してこれからも進んで行きます。 #ラブライブ #lovelive
11-26 02:59

今日が少なくとも自分内の大きな転換点の一つになり得る可能性が高いため思うところを珍しく自分語りなどしてるのですが私にはどれだけ感謝してもしたりない人生の恩人とも言うべき方が少なくとも3人いまして1人はもうこの先関わる事はないのでしょうが感謝だけはいつか伝われば良いなと思うのです。
11-26 02:49

支えてくださる方が多くいる中、その昔私の人生の中で2、3年関わっただけのその期間も最重要人物だった訳でもない自ら私の人生から退場なさった方々が今も私にとっての最重要人物でありあまつさえ自分に惚れてるやら自分を尊敬しているなどと傲慢に考えられる人がいる事がより一層滑稽に見える訳で。
11-26 02:36

はからずも不意に頂けたこの機会を無駄にする訳にはいかない。この歳になって尚こんな貴重な時間を貰えるのはありがたい事です。やはり色んな意味で今ここにいる事はやはり必然なんだろうと思うのです。今私の人生に関わりを持って下さっている皆様こそ私の人生の中の大切な人達な訳です。圧倒的感謝。
11-26 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR