11/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん118灯台モトクラシー https://t.co/3fgCvd2pu6
11-27 22:55

RT @muromuromurota: スタッフでラブライブカラオケ行ってきました偶然にも紅白発表と同じ日に https://t.co/6F1Gl6nHmd
11-27 01:54

RT @aya_kam0317: ももクロ好きだけど、モノノフがいつまでもファンでいると思ったら大間違いだと思うよ、川上さん。周りに他界した人いっぱいいるし、今回の「卒業します」ってコメントも紅白に出てる人に対して失礼な気がするし
11-27 01:49

RT @CHIRU_MCZ: 私はももクロが紅白に出ないことに怒ってるんじゃないの。カウコンしてもいいよ?でもちゃんと理由を説明してほしいの。そしてその中で「辞退したのか、オファー自体こなかったのか」教えてほしいの。なんの説明もなく「紅白を卒業します」じゃぁ、納得いかないよ運…
11-27 01:49

RT @T_Nobunov: 年越しライブやるにしても「紅白落選しちゃったから暇だし年越しライブやるぜ!」の方が“らしい”...んだがなぁ
11-27 01:49

RT @gulliverdj: 目標でもあるSMAPや嵐らが出場してる中で、ドームツアーも見通し悪い状況で紅白卒業と言われてもカッコ悪すぎるし、あかりんとの共演の約束も、紅白を目指していた頃も無かったかのように後出しで「卒業」とか初心もへったくれも無い今回の発表方法は全方面でダ…
11-27 01:48

RT @pandatty: ももクロが紅白落選したことを「紅白を卒業します!」と言い出したニュースを見て、ただフラれただけなのに「彼氏から卒業しました」とFacebookで何故か上から目線の報告をするブスが頭をよぎった
11-27 01:48

RT @kanakooo_712: まずね、言っとくけどね、紅白出てくださいって言われて「卒業します」って言うようなももクロは知らないし、紅白出れませんって言われてかっこつけて「紅白卒業しました」って言うようなももクロは私は知らないよ。見たことないよ。6人でみた夢を捨てるような…
11-27 01:48

取り敢えずは紅白歌合戦のミューズ9人を楽しみに待ちたいと思います。私が知る限りでは現実世界のA-RISEともいうべきPerfumeとは初共演だったはず。なんらかの交流があると良いなあ。 #ラブライブ #lovelive
11-27 01:45

なんか随分と前からその大切な二文字の価値は下げられっぱなしだけど、今日の件はあまりにも酷すぎる。彼女達の事当然嫌いではなかったんだけど今回の発言で一気に好感度下がったし理解不能な考えだなと思った。少なくともなんだかんだ言って選んでもらう側が言って良い言葉では無いですよ。いやはや。
11-27 01:40

ミューズの紅白出場がついに決定。去年から可能性は感じていたのでついにと言った感じです。この感動正直他の事では表せられません。他ならぬ9人が、キサラさんをはじめとした支える全てのスタッフの皆様が目指していた舞台についに。本当におめでとうございます。 #ラブライブ #lovelive
11-27 00:14

RT @LoveLive_staff: 第66回NHK紅白歌合戦に、μ'sの出場が決定いたしました!皆さまの応援が、大きなうずとなり、この度お声かけいただくことができました!本当にありがとうございます!LANキサラ #lovelive
11-27 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR