11/28のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきそらぱいの関係性面白い。ぱいちゃん歳上でにこまきは逆。真姫ちゃんはにこちゃんのこと尊敬してる。にこちゃんも真姫ちゃんへ憧れがある。そらまるさんも多分歌手としてのぱいちゃん尊敬してる。きっとぱいちゃんは声優としてのそらまるさんを尊敬してる。 #ラブライブ #lovelive
11-28 01:24

あなたを好きな人のために、あなたを好きになりなさい。 某氏
11-28 00:43

RT @AVE_EEE: やっぱりりんぱなが大学時代に神楽坂の路地裏にあるだいぶ年季の入ったボロアパートで同棲生活をはじめるのは正史だったんですね。感動しました
11-28 00:39

RT @AVE_EEE: 神楽坂にある老舗の呉服屋でバイトする小泉花陽さんもいい、たまに遊びにくる星空凛をも~!恥ずかしいから帰ってぇ~!と追い返したあとに店主のおばあちゃんに「…そっかぁ、はなよちゃんはあの子に綺麗なお着物を着せてあげたくて、うちに来たんだねぇ」と微笑まれて真…
11-28 00:39

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんの神楽坂におけるバイト先はぜったいに老夫婦2人で切り盛りしてるような老舗の和菓子屋がいい……頑固なおじいちゃんに毎日さんざん作業の遅さを叱られるも「浮かれてるの、あの人……急に孫ができたみたいで」とおばあちゃんにこっそり言われてちょっと恥ず…
11-28 00:39

RT @ususa70: 《毎日更新》No.292 ことりちゃんとことりちゅん3 https://t.co/2wPREagCRT
11-28 00:37

RT @satoukibi1108: 売れない(?)インディーズバンドBiBiのボーカルに一目惚れした希ちゃんっていう妄想落書きです☺後半バンド関係なくなっちゃってるけど(笑)BiBiのぞ要素もちょっとあるよ😃 https://t.co/QoHXQQcaKJ
11-28 00:34

RT @saver___: 献血ルーム係員がV8信者だった件で、「俺ってA型輸血袋なんですけどそのあたりどうなんですか」って聞いたら「戦士に血を与える輸血袋に優劣はない!誇りに思うことだ!」って言われたからあの人マジだわhttps://t.co/XUAnsFEZ3u
11-28 00:20

RT @saver___: 今しがた暇に明かして献血行ってきたんだけど、二十代くらいの男の人が血液型聞かれた時係員の一人がMADMAXのシャツ着てたのを見てか「ハイオク輸血袋」って宣言しててそれだけでも笑うのに「ハイオク輸血袋だ!」「V8!V8!」って係員数人が叫びだして周囲の…
11-28 00:20

RT @tagagen: 【お知らせ】第19回文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で、拙著『弟の夫』が優秀賞を受賞いたしました。ありがとうございます!ヤレ ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ウレシヤマンガ部門受賞作一覧はこちら→ https://t.co/usvHbdy55K
11-28 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR