11/29のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきとそらぱい何なんでしょうね彼女達って。ファン失格な事言うとそらぱいはにこまきが無かったならここまで深い絆を育んでなかったと思うんです。そらぱいはにこまきが自らの分身として選んだ唯一無二の相手、にこまきがいてこそのそらぱいだなと思うのです。 #ラブライブ #lovelive
11-29 23:14

先週は熱海に加え初島まで行って来ました、果南ちゃん縁の島は初島ではなく淡島ですが初島もサンシャインに出て来てくれると嬉しいですね。最終日は夜ソ連カルカル、今週末はエベレストに登って参りました。神々の山嶺も少し観たい、どっちも海未ちゃん観に行きそう。 ラブライブ #lovelive
11-29 21:21

NO EXIT ORION凄く良い。Printempsで一番好きなのは永遠フレンズとsshでこっち系はラブマジにあまり思い入れなくUNBALANCED LOVEと小夜啼鳥恋詩が好きですが上回りそう。WAO-WAOも好きですが今回はB面が良過ぎる。 #ラブライブ #lovelive
11-29 20:38

RT @AVE_EEE: まどマギといいラといいけいおんといいここ数年の大ヒット作は高確率で"女の子しか出てこない百合風味のある作品"ですからね、だからジブリもマーニーを作ったんだよな、はやく業界人の皆さんは百合は売れるということに気づいてください (クソクソクソデカい主語)
11-29 19:09

RT @cuttinghito: まどマギ、作品としての完成度は勿論「百合作品は売れない」論者をバンバン撲殺していけるので頼もしい
11-29 19:09

RT @ususa70: 《毎日更新No.263》ことりちゃんとことりちゅん4 https://t.co/J3IwP7HnEo
11-29 19:06

RT @manga100se: 人気アイドルが恋に落ちたのは、新人モデルで、女性で……。『ストロベリーシェイク』 林家志弦 【日刊マンガガイド】 #konomanga https://t.co/HkTmTfFXDc https://t.co/AWsjctdbxH
11-29 18:54

RT @8848426: 未だたまに見かける二十代後半やそこらで自分をババアと言ってしまう女子およしよ 貴女達まだプリップリよ伊勢エビのようにプリップリのムッチムチよセーラー服とか余裕で似合うからね着ようセーラー服セーラー服とニーハイ着ようそしてマイムマイムを踊るの…
11-29 18:53

RT @kum_i: 無料で色々頼み続けてくる人をついにお断りした。「生活があるので、無料のお手伝いより有償の仕事を優先させて頂きます」と伝えたら「生活がどうとかクライアントには通用しない、プロ意識がない」と返事が来た。もっと早くお断りしておけばよかった…。縁づくりだと思って…
11-29 18:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR