12/01のツイートまとめ

d_AIRain

いつも思っている事なんですけれども、大人の恋は上で子供の恋は下などと誰が決めたのか。こういう意味合いの言葉を聞くたびに反論したくなる。
12-01 21:16

RT @yaginome: ジャスティン・ビーバーのビーバーってあの川に棲むいきものだから、なるほど妹尾河童と同じタイプの名前かと思ったら全然スペル違うのね。
12-01 02:41

RT @_oheru: 車のミラーレス解禁のニュースで思い出したけど、パトレイバー2の劇中でもミラーレスでカメラ搭載の車が登場してる。荒川の車も南雲さんの車もそう。リアカメラは車体後方にある情報アンテナに付いてるらしい。乗用車は河森正治氏デザイン https://t.co/Rp
12-01 02:39

心の赴くままにひびき様好きでいた判断は正しかった。やはりひびき様は女子。伊集院レイを一目で女子と判断した時と同じ感覚があったので確信していたけどひびき様は自ら男と称していたのが同系統では珍しい。ライブ最高、やっぱオスカルなんだよな。安藤玲がいるしね。 #プリパラ #pripara
12-01 02:27

RT @ususa70: 《毎日更新No.265》ことりちゃんとことりちゅん6 https://t.co/xcapFEQoxS
12-01 01:39

RT @eikou_info: 2020会場問題の署名が低調のようで、困っています。最終的な署名まで、ご協力いただけない理由は何でしょう? コメント・フリーのブログ記事を作りました。率直な意見をください。運動のリミットはそんなにありません。 https://t.co/PfY37
12-01 01:36

RT @shiroi_hakuto: こういう感じの絵柄でもちもち描いて冬コミでにこまきグッズ作ろう https://t.co/XYFk9it7ei
12-01 01:33

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
12-01 01:30

RT @8848426: 水木しげる先生お亡くなりになられたんだ…また道の先が寂しくなってしまうどうかあちらでもお元気で
12-01 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR