12/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @m_tanba: だからアレ、てんかん患者さんとか持病を持った人が運転する事自体を叩くんじゃなくて、そこまでしないと仕事する事ができない現状を問題視した方が。持病を持った人が運転しなくても済む仕事に安心して就けるような雇用環境になることを切に願う。 znk_jpy23
12-02 12:50

RT @aomoonshi: 小学生のときの同級生の女の子のお母さんがいまふうに言うとモンペで、男子と女子を分けないとレイプされる!とか下校する女子生徒にスカートの短い子がいた!とか常に学校にぶっこんできてるひとで、男の子がその子に「おまえの母ちゃんエロいことしか考えてねえのな…
12-02 11:45

RT @shiroklive: 鰻と穴子が細長い理由を考えるだけの南條さん https://t.co/c6FnJwLQ3W
12-02 11:43

3割30本30盗塁トリプルスリーについて知らない人がいる事に逆に驚きました。今年はニュース見ているだけでもプロ野球の所でほぼ確実に取り上げられているし長嶋さん知っててこちらを知らないのも不思議。プロ野球に興味あって知らない人はいないのでプロ野球にさして興味の無い方達なんだろうな。
12-02 01:44

RT @ususa70: 《毎日更新No.266》ことりちゃんとことりちゅん7 https://t.co/C3Y32G3mGR
12-02 01:35

RT @koikekazuo: あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ他人を「尊重」し…
12-02 01:26

RT @2rsw_toa: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、深読みババア😉些細な描写を深読みして関係性の片鱗を探すの大好き✨でもある日「原作者はそこまで考えてない」派が現れてもう大変😲人の妄想の邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ👹ババアのエルボーが無粋な連中を一掃する💪次回「お前の…
12-02 01:22

RT @isamu_WJ: 『バイコヌール宇宙基地の廃墟』(Ralph Mirebs)、三才ブックスから本日発売です。中身をちらっと。 https://t.co/fv45sJZYyt
12-02 01:20

RT @niboshi1111: はねるちくわ花陽さん https://t.co/zQ2mEr4lU8
12-02 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR