12/03のツイートまとめ

d_AIRain

ちはやふる主題歌Perfumeとの事で楽しみ。Perfumeは基本的に女子主人公の作品全てに合う。こういう場合無理に和風に合わせずに素直に女子に合う曲を使うのが良いと思っている方なので楽しみ、マリみてとかもPerfumeが合うと思っていますが、何よりPerfumeの万能さが凄い。
12-03 12:03

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 https://t.co/XKjqPrVNYo https://t.co/hgc7KMrVek
12-03 11:52

RT @japan_sarasa: 【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 https://t.co/UVwy8CXOuB 普通ならマスコミはもっと取り上げても良い筈の事件なのにさらっと流すだけだったからなぁその時点で犯人への道筋が分かっちゃうご時世…
12-03 11:52

RT @gokoku_bowz: どこの国の誰であれ、早く犯人を特定し逮捕していただきたい。靖國神社に手を出すな。『靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国』 https://t.co/9JmyCy80aj https://t.co/Xis3OfHi3g
12-03 11:52

RT @babi_sano: そういや「ただの愉快犯」(ソースはリテラ)とか「ネトウヨの自作自演」とか必死な人たちが沸いてたなぁ.【靖国爆発】韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国 - 産経ニュース https://t.co/NjjTLKWk8X https://t.…
12-03 11:52

RT @Miu2015Uyo: 韓国人によるテロ!靖国爆破事件の犯人は「韓国人」でした!これは、一般的な犯行とは違い、明らかに「政治的」が犯行の動機なので…「テロ」と定義されます。@Miu2015Uyo https://t.co/qUyNRljHZY
12-03 11:52

RT @sp_issa: 靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国(産経新聞)https://t.co/3AxqtWmkn0 やっぱりこういう民族なんですよ┐(´д`)┌ どうせ犯罪人引渡し応じないだろうから、二度とこいつを入国させないで下さい! あと韓国人の…
12-03 11:51

RT @ikuni007: 京都弁護士会の上瀧浩子氏「『日本人は誰でも殺せ』という発言は、日本人という優位な集団に対するもので差別ではない」 人間失格な発言です! https://t.co/1VseSK3JKE
12-03 11:51

RT @buvery: https://t.co/x7WZCjixuK 靖国神社の鉄パイプ爆弾事件は、韓国人によるテロ。すでに韓国に帰国しているとのこと。ということは、公安は個人特定しているということだね。
12-03 11:51

RT @yunhanwang1: 自由時報です。靖國神社の爆発事件、やっぱり韓国人のようですね。許せないね。https://t.co/Axtko9KORb時限式の発火装置とみられる不審物と固形物の入った金属製のパイプ4本もうテロリストと同じだ!😡https://t.c
12-03 11:50

RT @kennoguchi0821: これはテロです。国際社会はテロ対策で団結しようとしている。このテロリスト逮捕に向け協力しない国があるとするのならばその国はテロを容認することになる。靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国 - 毎日新聞 https://t.…
12-03 11:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR