12/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yowoko: 現在Kindleストアのコミックランキング、少女ファイトが1・2位とのことで誠にありがとうございます…🙏1巻と2巻の電書が100%OFFの0円祭開催中なのでこの機会にぜひ😊 https://t.co/zp6vfVrpel https://t.co/SC7
12-06 20:00

RT @yowoko: えっいまKindleストアのコミックランキング、少女ファイトが1・2位なんです!?ひええ😂粋奥の時もでしたがみなさまのおかげです…!たくさん読んでいただけてうれしい…🙏12月下旬の掲載号で丁度連載十周年になります。長年ご愛顧いただきまして本当にありがとう…
12-06 19:59

RT @koikekazuo: すまンね。(小池一夫)
12-06 19:58

RT @zolge1: 小池一夫に一言文句がある奴は多いのではなかろうか。小学生の頃、小池一夫原作の劇画をドキドキしながら盗み読み、大人の女は皆「どうしてエレクチオンしないのーッ!」とか叫びながら全裸で襲い掛かってくるものだと本気で信じていた。まったくそんなことはなかった。どう…
12-06 19:58

RT @nanjolno: μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/IVvqLFcvlH #jugem_blog
12-06 19:57

絵里ちゃんて絶対昔の事気にしていると思うんです。で自分なりに昔の時間を取り戻そうとしてる。にこちゃんは全然気にしてなくてぶつかり合ったのも絵里ちゃんだってその頃全力で一生懸命で仕方の無かった事で今一緒に居てくれる絵里ちゃんが大事と思ってると思う。 #ラブライブ #lovelive
12-06 19:51

RT @mol6251: 生徒会なりたての絵里ちゃんに呼び出された、いつでも部長のにこちゃん。 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aE95Us7GOp
12-06 19:39

皆様は今回どのタイミングで号泣しました?私は正直流出時点で話半分特番を出先で観ていた時点でも実感なく。しかし家に帰り録画を再度観てもぎゅが流れた時、止まらなくなりました。自分にとってこの曲こそミューズの象徴、不思議と心が終わりを理解していました。 #ラブライブ #lovelive
12-06 18:53

RT @AVE_EEE: Finalライブのキービジュアルこれ俺よく分からないんですけどにこまきがにっこにっこにーの手を??重ねてないですか???は???ふたりはプリキュアかよ!????にこまきという"歴史"が最後の最後に見せる最強の合体必殺技かよ????は????ふざけんなよ…
12-06 02:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR