12/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @Hakusi_Katei: 【スペクトラム・キューブ】多くの色の集まりから作られる白い光。そんな光から3原色(赤・緑・青)を取り出せるネックレス。斜めから光が入れば、色が重なってCMYK色まで。透明なキューブから、ステンドグラスを通ったような光があふれます。 http…
12-07 23:50

RT @noia_miou: ずっと気になってたんけど、もしも自分の作品に対してコメントがついて、それが「面白かったです」や「いつも作品見てます!好きです!」程度の一言感想だったらどう思いますか? (出来れば拡散お願いします…)
12-07 23:50

RT @rey1229: VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。職場等での注意喚起にお使いください。 https://t.co/2tyArzPebh
12-07 23:48

RT @oshima_tomo: 最近の癒し https://t.co/QfqJLB7byR
12-07 23:44

演じる事が当たり前になっている女優なぞマリみての瞳子ちゃんで知り尽くした百戦錬磨の百合好きには効かないぞひびき様。天才チームは完成するでしょう。私はもう1人の天才の覚醒も待ちたい。思い込みレベルなので名はあげませんが彼女にはその血が流れていると思う。 #プリパラ #pripara
12-07 20:43

RT @kosuzume63: 嘘と偽りだらけで常に自分を演じて生きている紫京院だけど「ふわりを愛した」ことだけは真実で、それを押し隠し演技だって言い聞かせて生きてるの最高にひびふわじゃない?ひびふわロマンスがありあまってない? #pripara
12-07 20:33

RT @prprmamo: 滅多に人に懐かないのにパルプスでふわりさんに懐いたマキシは出会ってすぐふわりさんに惹かれた紫京院の心そのものであり、今週の柵を飛び越えてふわりさんに会いに行ったマキシも紫京院の心そのものなんだという個人的解釈をして「ひびふわは尊い………」って泣いてる
12-07 20:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR