12/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shiroi_hakuto: ブランケット絵柄できたーこんな感じですっ!にこまきもふもふするぞ! https://t.co/E5BMaKrsjR
12-08 21:28

RT @shiroi_hakuto: さむいから暖かくするにこまき https://t.co/vcdrIpaIh5
12-08 08:25

同様ににこちゃんをもの盗む犯罪者とネタでなく本気で言ってそうなのを見る度、いやその頃は絵里ちゃんがやってた事の方が明らかに人間として最低な行為で犯罪なら希ちゃんが全然親しく無い後輩に神社という神聖な公共の場で公然とセクハラした事も犯罪ですと思う。 #ラブライブ #lovelive
12-08 03:24

ラブライブに関して、真姫ちゃんの愛ばんを別の誰かが作ったあの世界で一般的な曲だろうとか、ススメやハピメやこれまでを物語と分離したものだよ、と言っているのを見かける度に、サッカーは11人いて広いコートが無いと出来ないと言ってしまう人たちを思い出す。 #ラブライブ #lovelive
12-08 01:14

私がこれまでもこれからも、恋のボタンと共にもぎゅloveが別格であり続ける事の理由の一つが古い作品でも最新でも無いのに心に訴えかけてくる最大の魅力が何故かノスタルジーであり、加えて近未来である事。昔から私が心奪われ続ける作品に共通する強力な魅力。 #ラブライブ #lovelive
12-08 00:21

RT @AVE_EEE: 紫京院なんだかんだでふわりさんに執着してるところといい「あるがまま」発言でレオナさんを認めたところといい「普通の女の子たちの願い」から生まれたファルルを尊敬してるところといい無意識のうちに己とは対に在るきれいなものを好きになりすぎじゃないですか。人間味…
12-08 00:11

RT @ususa70: 冬コミのカバンサンプル届きました゚+.☆ロゴはピンクのキラキラで、持ち手はサテンリボンになっています♡ #C89 https://t.co/enzpw9epkJ
12-08 00:05

RT @amatukiamaru: 愛情表現も様々 https://t.co/wifKnmAFVj
12-08 00:03

RT @nanjolno: siriちゃんに、時間泥棒ですか?って聞いたら、、思いもよらない事実が判明した‥。siriちゃん‥私のこと‥そう呼んでたん‥?(笑)設定‥したっけ?(笑) http://t.co/ooVeplX1hh
12-08 00:01

RT @amatukiamaru: 流し海未ちゃん https://t.co/X0HxFqMZIT
12-08 00:00

RT @amatukiamaru: #日曜お日様ほのかちゃん https://t.co/gd4QUrBJpj
12-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR