12/14のツイートまとめ

d_AIRain

今日は朝早くに携帯が死亡してしまい、半日ドコモショップにいる1日でした。対応し下さったお兄様お姉様は丁寧で恐縮だったのですが、こちらの時間が押してしまったのがむしろ申し訳ない感じでした。時間が押した原因はもちろん劇場版の受け取りです。普段ならなんでも気長に待つのですがこれだけは。
12-14 23:47

なんか…そふぃ様は何も変わらないまま、対比としてシオンが人としてどうかレベルに成り下がってしまった話。あれで2人と和解して送り出されてるのは御都合主義流石と思う。やっぱりママと先生、ファルルと続いた1期の素晴らしい物語展開が薄まってる気がするのです。 #プリパラ #pripara
12-14 23:03

RT @AVE_EEE: どんなに普段まともに生きていても酒を飲むと手先が思うように動かせなくなったり、どんなに精神的に参っていても精神を安定させる薬を飲むとスヤスヤ眠れるようになったり、そういうことに「みんなただの動物なんだ…人それぞれの個性なんて無いんだ…」という安堵感を感…
12-14 15:46

RT @AVE_EEE: 酒の味はいまだによく分からないんですけど酒に酔ったときのあの「もう本当に生き物としてダメ感」はだんだん癖になってきた、酒すごくないですか、飲むだけで身体を思うように動かせなくなるんですよ、酒を数杯飲んだだけで尊厳を失う…人間ってここまで動物的な生き物な…
12-14 15:46

RT @bang_dream_info: 【重大発表③】電撃G'sマガジン2016年4月号よりBanG Dream!新イラストストーリーが開始!同じく2016年より電撃G'sコミックにてしろいはくと先生によるキュートなBanG Dream!の4コマ漫画もスタート!(つづく) h…
12-14 15:38

RT @8848426: はるはるも新しい女がどんどんできるからみなみんの夢が一個や二個増えたところでどうということはないよっていう話だった
12-14 15:33

RT @8848426: 主に男子向け作品の女子が憚りでスカート下げるのはおかしいとかおかしくないとかじゃなくてやらしいかやらしくないかが重要なんだけど一般向けのものといっしょくたに考えるから変な感じになるのよ
12-14 15:32

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその978 https://t.co/N6JPyH4peZ
12-14 15:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR