12/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.309》ぱんだ海未ちゃん 2 https://t.co/nleRHEDtNg
12-15 22:41

RT @amatukiamaru: 凛と凛ママ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/T1kXCUeeZx
12-15 22:39

RT @oshima_tomo: あっ 第一弾は艦これ総集編でしたwサンシャイン本は第二弾です!!!ごめんなさい!!オールキャラのギャグです。みんな出てきますのでサンシャインの方もよろしくお願いします~。
12-15 22:22

RT @oshima_tomo: 冬コミ新刊第一弾はサンシャイン本です!安心してください健全ですよ。ちょっと前にtwitterに上げたサンシャイン漫画の続きです~。どんぞよろしくお願いします!! https://t.co/aipS2DkUjh
12-15 22:22

RT @oshima_tomo: 冬コミグッズ第二弾みゅーずでっかいバスタオル出します~~。みんな半裸ですし僕たち全裸でも恥ずかしくないね^^よろしくお願いします~~。 https://t.co/szs2tF6YB4
12-15 22:21

RT @HuffPostJapan: インコたちと暮らすゴールデン・レトリバーの優しい表情【画像】 https://t.co/nG8NwRpImP https://t.co/XaVibnw5fC
12-15 22:20

やっぱり何度観ても最後のスタッフロールでにこちゃんと真姫ちゃんの間に真姫ちゃんの作曲ノートが置かれているのが堪らない。音楽が二人を繋いだし音楽でなければ二人を繋げなかった。二人の間には常に音楽があってこれからもずっと二人の間で絆としてあり続ける。 #ラブライブ #lovelive
12-15 02:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR