12/17のツイートまとめ

d_AIRain

今日は2年ぶりぐらいに前々職場の方とお会いして一杯やってきました。最近のいろいろなことを話して、ここ3年ぐらいの長期的な大きな変化と奇跡について自分でも思い返して感慨深く。短期的、矮小的奇跡は終わりますがその長期的、極大的奇跡は今後も継続していくのでこれからも変わらない自分です。
12-17 02:55

今年も相変わらずリリアンの生徒の山百合会はリリアンの生徒のままだったし、きっと今後何十年経っても同じく音ノ木坂の生徒のミューズも変わらずに音ノ木坂の生徒であり続けてくれるんだろうなと思う。 #ラブライブ #lovelive
12-17 01:39

人生とは諸行無常、数日前この世の全てを味方にした気持ちでいたのに、今は私に世界の全てが牙をむいたように思える。私の元に唐突に舞い降りた奇跡は、同じく唐突に終わろうとしている。
12-17 01:21

RT @hyc_ame: にこ👼 https://t.co/wQM1PEl4Ii
12-17 01:09

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその981(劇場版2) https://t.co/eoexqq0WS9
12-17 00:55

RT @akira_scumbag: 良い話じゃないですか。 https://t.co/uzslg8YtsW
12-17 00:49

RT @prprmamo: 今日は頑張って作業をするぞ。とりあえず73話を観てテンションを上げるか。→ギャアアアアアアアアアアアア紫京院ひびきうわああああああ紫京院カッコイイひびきちゃんかわいいひびきささま麗しいうわああああああああああ!!!!!(その後10時間以上続く紫京院…
12-17 00:48

RT @takano_wf: デーデッデー(結婚式BGM)コミケでのぞえり結婚式にご参列下さる方(新刊購入下さる方)で、ご祝儀袋にメッセージやご感想等入れてお渡し下さった方に、お礼の【引き出物】をさしあげますデーデッデー(あほや…!御祝い下されば幸いです…! https://t…
12-17 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR