12/18のツイートまとめ

d_AIRain

RT @itmedia_news: ゼロから小説のあらすじ作れるソフト、芝浦工大が開発 何から書けばいいのか分からない初心者でも容易に https://t.co/51UvVZRhqo https://t.co/uHu4WBObuU
12-18 02:00

RT @noio11: 盗みの罰として1年間小学部女子制服で通学してください(校章わすれた) https://t.co/vvfkDT8V4t
12-18 01:59

RT @oshima_tomo: 冬コミ限定本セットのにこまき缶バッチと、にこまきマグネティックマグネットです!磁石なにこまきグッズをまた作りたくなったのでそのまま磁石を作ってしまいました★ https://t.co/d7zcEnY6Hi
12-18 01:55

劇場版を観ているとやっぱりにこまきの集大成だなと思う。劇場版サントラのジャケットに行き着くと考えると真姫ちゃんがどれだけの決意を持って最後の物語に臨んでいたかわかる。それだけにあのツバにこまきシーンは非常に感慨深い。 #ラブライブ #lovelive
12-18 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR