12/21のツイートまとめ

d_AIRain

ラルフ・ミレーブズさんのバイコヌール宇宙基地の廃墟買った。今まで買った廃墟本の中で一番かも。素晴らしい。
12-21 23:39

RT @miyakohito: にこルビ https://t.co/BCnVEFphPM
12-21 23:28

RT @8848426: 新刊の内容は過去の百合ネタらしきツイートみっつをまんがにした感じの本ですすごいうすくてとてもスタンダードな百合まんがです大丈夫だろうか…
12-21 23:26

RT @8848426: ヤッター冬コミの新刊なんとか出そうです実際なん十年単位での創作ジャンルなのでほんとうに面白いのかどうかわからないんで微妙なのはいらん感じでしたら余力次第で宜しくお願いいたします残り少ない既刊も持ってきます詳細はっきりしたらまたきちんと告知いたす…
12-21 23:25

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその990(劇場版11) https://t.co/5laswWA5ZP
12-21 23:24

やはり思っていた通り天才最後の一人はみかんちゃんだった。残りのメンバーを見ればどう考えても彼女以外ありえないのが解る。これでひびき様側に理想的な天才メンバーが揃った。後はこのチーム分けをどれだけ素晴らしい展開で物語として成立させるのかが非常に楽しみ。 #プリパラ #pripara
12-21 23:08

最近HJNNにこまきが夢に出てくるんですよね…やっぱりこの子達自我や意志を持っていて、普段はぬいぐるみのふりをしているだけなんじゃないですかねえ… #ラブライブ #lovelive
12-21 01:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR