12/22のツイートまとめ

d_AIRain

昔からアサダニッキ先生のマンガが好きなのですがしょんぼりが相変わらず面白いのに対して星上くんがどうしたんだって言いたくなるレベルで3巻でいきなりどうしようもなくつまらなくなっている…まじでどうしたのかと思いつつもナビガトリアも3巻で一気に失速していたので素の作風なのかも知れない。
12-22 23:05

RT @repunit_for_LL: 帰宅中の女子児童が炊きたての白米を見せられる事案#火曜日かよちゃん https://t.co/zCCRzj1MQc
12-22 22:49

RT @takano_wf: のぞえりちゃんの結婚式の招待状が届きました!!完成させるとこんな感じ!きゃはーーーー!一個一個リボン結ぶとかどのくらい時間が掛かるか未知すぎてふぁーーーーですけど、のぞえりちゃんのために頑張るぞ…!!ふぁーーーーー!!!! https://t.co
12-22 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR