12/25のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきは幸い去年とてつもなく名曲なクリスマス曲を2曲自ら歌っているからファンとしてもありがたいところ。私はもう生涯クリスマス曲はあの2曲になりそうです。何より重要なのはBiBiとして歌っている所。2人を見守る絵里ちゃんがいてこそのあの2曲です。 #ラブライブ #lovelive
12-25 01:58

聖さま、お誕生日おめでとうございます。何とかして雪を振らせないクリスマスの話で、皆様の心に残るような話を書けたらと昔から思っていてずっと模索しているのですが、貴女のお誕生日のエピソードを未だに超えることは出来ません。それでも、来年には雪月を貴女に。 #マリみて #marimite
12-25 00:45

RT @oshima_tomo: C89お品書きです!よろしくお願いします~! https://t.co/5WpPWtQfE5
12-25 00:17

RT @towa_oshima: メリークリスマス!明日は月刊アクションの発売日です。女子高生girl's-high 91話が掲載されております。今回は小川ちゃんと姫路のお話。小川の家族と家が初登場です^0^よろしくお願いいたしますー! https://t.co/kGcZ
12-25 00:16

RT @8848426: はやて電書版18巻20%OFFセール中ですが先日貼ったリンクだと判り難いので拾えたやつだけですが貼りますね下記の他でも是非宜しくですhttps://t.co/RGv5YzeWcYhttps://t.co/VnWRQiWUM2https://t
12-25 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR