12/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shounantk: 安倍総理が硫黄島の滑走路下に眠る英霊達に土下座したり、中韓以外の各国の空軍トップと一同に会したり、天皇陛下と年一回会食されたり、年に何回も東北の被災地を訪れている事をマスコミはほとんど報じない。我々が真実を拡散しましょう。 http:/…
12-28 22:23

某先生が企画なさったセーラー服部と言うものに少し興味が、セーラーはっとりっていつも読んでいます。
12-28 22:20

RT @shiroi_hakuto: 3日目れ-50b「らびすたー」のお品書きです!今回は新刊+グッズのセット、ブランケットなどご用意しております。他秋のイベントの既刊も持っていきます、よろしくお願いします! https://t.co/GjtPd7cdbM
12-28 22:13

RT @animate_tv: 【ニュース】新番組『魔法つかいプリキュア!』の放送日&あらすじが判明! 2人の少女が手をつなぐと“伝説の魔法つかい”に!? https://t.co/KraimDuNcl https://t.co/5UYVR7tV4h
12-28 22:11

RT @oshiba8: 冬コミで出す新刊『小泉花陽で学ぶ百姓一揆』です!よろしくお願いします!! https://t.co/A5SFfOKO5F
12-28 22:11

RT @8848426: もっと若者向けに学園ものに殺陣を組み込んでみたらいいんじゃないかな女子校とかを舞台にしたらて若手のアクション女優さんの育成にもなるし女の子二人組だとなんか華やかな感じでいいよねスポ根っぽくね>RT
12-28 22:10

RT @morimilmil: 【冬コミ告知】そんな訳で冬コミ参加します。3日目東4/レ-30b「Myao」袴田めらさんとの合同まどマギカレンダーがあります。新刊ないですごめんなさい…冬なのに水着なポスターと同柄の無料配布ポストカードと既刊は夏コミの本があります。 https:…
12-28 22:08

幸せいっぱいの作風のにこまきが好き。でも、切なさに心を持って行かれるにこまきも好き。 #ラブライブ #lovelive
12-28 02:36

RT @wakipiiiii01: にこちゃんであふれそう。 https://t.co/LUXSU1Sd1Q
12-28 02:22

今年は夏の長崎を境に、それまでが劇場版のラブライブを一休みに早くて、それからもあっという間の1年。来年はもっと出来る限りゆっくり時間をかけてラブライブ・にこまきと向き合いたいと思う。とは言え来年も1番私の時間と思考を持って行くのは例のブツの続き。 #ラブライブ #lovelive
12-28 01:23

RT @wakipiiiii01: 25日の夜遅く。この後むちゃくちゃ性夜するはずの数年後のにこまき(同棲してる)。 https://t.co/9CNeBFJndJ
12-28 01:15

RT @shiroi_hakuto: サンプルもアップしときます!にこ先輩ともっと近づきたい真姫ちゃんとか、にこ先輩の過去っぽい話とかあとクリスマスのお話と3本入ってる短編本です。 https://t.co/pPmdPziRDP
12-28 01:01

RT @oshima_tomo: C89新刊「にこまき鑑賞Party」(18禁)のサンプルです。エッチなサンプルはpixivに投稿しときますのでまたお知らせします!あらいずさんたちにおもちゃにされちゃうにこまきさんのエッチなお話です!よろしくお願いします! https://t.…
12-28 00:59

RT @oshima_tomo: C89会場限定本「にこまきカウントダウン」(全年齢)のサンプルです。短いお話ですが紅白にちょっと絡めてみました!よろしくお願いします! https://t.co/vslCrJ5o4o
12-28 00:58

RT @oshima_tomo: C89新刊のサンシャイン本「GOGO!サンシャイン!!」(全年齢)です。ルビィちゃんの男性恐怖症を克服しようってお話です(主にダイヤちゃんが張り切っています)!よろしくお願いします!! https://t.co/wiDZhS7Sp8
12-28 00:58

RT @oshima_tomo: C89グッズのμ’sでっかいバスタオルとにこまきイエスノーハンドタオルの見本届きました!!こんな感じです~~!綺麗に仕上げていただきましたわあい!よろしくです~。 https://t.co/aIFmEFuTa5
12-28 00:57

RT @8848426: 【再送】C89告知です29日東4ラ-46a JESUS DRUG新刊:ノープラン(←タイトル)B5版28p 短い百合漫画三本https://t.co/dbcUMdce6U 詳細↑「冬コミのおしらせ」「同人通販情報」の記事にて https://t…
12-28 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR