12/30のツイートまとめ

d_AIRain

いよいよ信徒発見150年、長崎原爆投下70年、軍艦島をはじめとした世界遺産登録。私の愛する長崎にとって物凄く重要だった2015年も最後の日。私個人にとっても夏の長崎、例のブツが完成し皆様に受け取って頂いた節目の年。来年は長崎教会群の世界遺産登録、同時に例のブツの続き、来年も長崎。
12-30 23:48

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-30 22:56

いま一週間遅れで録画しておいた滝川クリステルさんの世界遺産スペシャルの長崎教会群のやつを観ているのですけれどもこれはかなりとてつもない番組ですね。大浦はじめ主要な教会とオラショと聖歌の時空を超えたコンサート、今も生月で唱えられているオラショをそのまま保存版にしてくれている。凄い。
12-30 21:04

RT @tokui_sorangley: わくわく(⊃^ω^)⊃♪ RT @nhk_kouhaku: μ's @舞台裏フォト #NHK紅白 #紅組応援 #白組応援 https://t.co/M8inqzmd4k
12-30 01:58

やっぱりNHKのおやすみ日本で羽田さんと又吉さんが共演しているのはとてもいい感じ。お二人が共演するにはもってこいの番組だと思う。
12-30 01:49

まあ解散何て公式も9人も言ってなくマスコミお得意の出所不明の事情通とかの捏造とそれに乗っかる憐れな人達が解散連呼してただけで解散じゃないのは知ってた!但しご本人達の言うワンマン含め色々ファイナルなのは確定なので私達は喜んでも哀しんでも良いと思う。 #ラブライブ #lovelive
12-30 01:30

RT @simakazu: 今回の冬コミの新刊はこの2冊です!!!!シマライブ!セカンドシーズンと、シマライブ!ザ・ムービー です https://t.co/5zRxpX9sqa
12-30 01:04

RT @aya_uchida: 紅白歌合戦、μ’sは8人で出場することになりました。“9人で出たかった”それは誰もが思っています。もちろん私も。メンバーも。そして応援してくれている皆もだと思います。「みんなで叶える物語」私達キャストはラブライブ!という作品の代表として精一杯…
12-30 00:21

RT @prprmamo: 紫京院のダイカットアクキーがあったので店員のおねいさんに「あの…この…王子…みたいな…変な…格好してる人が…欲しいんですが…アームが届かなくて……」って言ったら「ひびきちゃんが欲しいんですね❤️」って言われて「ひ、ひ、ひびきちゃん、ほ、欲しいです………
12-30 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR