12/31のツイートまとめ

d_AIRain

最高の1年、あっという間だったけどゆく年くる年で厳かに締め括りたい。昨年に続き今年も私の書いた色んなものを読んで下さった皆様ありがとうございました。来年はいい加減にこまき以外も進めて行きたい。とは言え来年もラブライブにこまきそらぱい紅と桜中心で! #ラブライブ #lovelive
12-31 23:50

あっという間すぎる、もう終わりとは。ミューズの9人だけでなく全編自分的に非常に楽しめた紅白。やっぱり1年の終わりは紅白。と言いつつも去年はミューズの9人のカウントダウンを並行で観ていたのを思い出す。やっぱり今日の出来事は奇跡だわ。 #ラブライブ #lovelive
12-31 23:35

来年あたりは久々に中島美嘉さんを紅白で観たい。凄く個人的な好みで桜霞を歌われて死にたい。一度で良いから紅白で花霞を聴きたい。出来ればDAISHI DANCEさんバージョンで、自分の個人的な今年の最重要曲なので。
12-31 23:29

MISIAさんの歌唱力と今回の選曲と演出を考えるといよいよ美輪さんの相手をつとめられるのはMISIAさんぐらいな感じになってきた。
12-31 23:21

RT @tundratiger: 「またヨイトマケ」と言う人も多いけど、少年兵のもつ現代の戦場が持つ悲劇性を描いた作品の曲『オルフェンズの涙』のあとに『ヨイトマケの歌』というコンボのキツさは鉄血のオルフェンズ見てる人でないと気付き辛いのかもしれない #NHK紅白
12-31 23:18

RT @prfm21st: とりあえず置いときますPerfumeさんパフォーマンス時の裏トークμ'sちゃんえみつん呆然編 https://t.co/DuFYFUcvXk
12-31 23:17

RT @punikichi0722: 紅白Perfumeその5お茶の間が驚く瞬間 https://t.co/9B0ga8t8nr
12-31 23:15

RT @aoi_yoshi: 今後紅白は、レベッカだけでなくTMとか渡辺美里とか大江千里とか岡村ちゃんとか、EPIC系を出せばアラフォーホイホイになると思います! #NHK紅白
12-31 23:15

終盤本当に畳み掛けてくるなあ、美輪さんに続いてレベッカだもんなあ。これが本当に最後ならジュディマリも出て欲しかったなあ。
12-31 23:04

そして忘れないで下さい皆様、MISIAさんも、そしてⅩもアニメ枠です。CLAMP先生の劇場版Ⅹ、名作です。
12-31 22:59

MISIAさん長崎だー!!
12-31 22:53

今年は今のところ歌唱力はSuperflyさんが最高かも、そしてBUMP OF CHICKENが来た!
12-31 22:17

祥子さまも無事に紅白初出演! #マリみて #marimite
12-31 21:03

奇跡は無事に体現された、NHKさんありがとう。 #ラブライブ #lovelive
12-31 20:07

9人がそこにいたと言う証明。魂みたいなものはそこに置いてきた。 #ラブライブ #lovelive https://t.co/8Qz34tvbpB
12-31 15:31

1人しかいない場所に来られた。 #ラブライブ #lovelive https://t.co/69C61EogFQ
12-31 13:18

RT @fkjk: レミさんが以前「ちっちゃい時からキッチン汚してもうちの母親全然何も言わないし『あらあらまたレミちゃんやってるわね~』っておおらかな感じで自由だったからね~」とおっしゃってて、楽しく何かを極める上では親(周り)が叱らないって大事だよな~と思った
12-31 01:40

RT @with_MELLOW: 顔認識でガッチガチに固めて空席作るより perfumeがやったFC会員同士のみ交換できるマッチングシステムを導入するべきでは…… https://t.co/I7bk4ysAar
12-31 01:39

RT @himaraya: https://t.co/YkzifA6r5h
12-31 01:32

RT @Megumi_Ogata: ゲームの仕事は、近年、オンラインゲームとかソシャゲとかの割合がめちゃめちゃ高くなった。オファーを頂けるのは嬉しいの。でも、通常のパッケージゲームと比べて、「通りすがりの人」や「NPC感」がつよくて、…「そのセカイのひとでいさせてもらえてる…
12-31 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR