01/02のツイートまとめ

d_AIRain

これがいまいる町の光景です。 https://t.co/neEsdjmIom
01-02 22:11

RT @goen0414: やさしいので「暑いんだけど」「重たいんだけど」を伝えられなくて どのタイミングでさりげなくそっと立とうか思案してる顏。 http://t.co/rwvTG5WGjl
01-02 21:58

RT @arinacchi: 見て…アヌビス様買っちゃった…。すごくいい…。 https://t.co/8PuT0Ki4Nd
01-02 21:57

RT @hide_luxe: 昭和20~30年代の箱根駅伝のマッドマックス感 https://t.co/qKBDGALTZo
01-02 21:13

RT @_mezashi: 同人誌が「10部しか売れなかった」じゃなくて「世界で10人しかこの話を知らない」って考えるとなんかものすごくポジティブに感じる
01-02 21:02

RT @TMR15: この辺りが辛かったなぁ... なんも食うもんないんだもん... (;´༎ຶД༎ຶ`) #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:55

RT @hirorista76: 1988年の本田技研サッカー部。J創成期を飾った名前がいっぱい http://t.co/hcMrYx7HoW
01-02 20:54

RT @kinofuretainu: この人山登ったことねーだろ。下りは下りできついんだよ https://t.co/CaYDzCBW3R
01-02 20:51

RT @sei_shima_nori: 若槻の作った素敵な料理をご賞味あれ https://t.co/7fTbI8pl6U
01-02 20:51

RT @Phant0m_Girl: 初詣に来た神社の説明書きの女の子が可愛い過ぎて https://t.co/1wWNn73WQS
01-02 20:50

RT @kayotin_pana: のび太さん https://t.co/DwwQfRBsRq
01-02 20:48

RT @showgunn: これホント、猿を200匹も集めて「サル」って文字作らせるってだいぶ狂ってると思うんだよ https://t.co/PsxRtPy7r7
01-02 20:48

RT @suuuibooon: おつかれさまちゃんと見てたわよ https://t.co/gt5sMwUaFa
01-02 20:40

RT @fugace_: 🐰2016年にこまきはじめ🍅 https://t.co/4236Ld0vCT
01-02 20:33

RT @budoucha: 昨今「親もかつて同人作家だった」なんて話はもう珍しくもなくなったけど、今後はその延長線上で「孫も同人活動を始めた」「4代続いたサークルの跡継ぎがジャンル乗り換えて潰れた」「晴海の頃より150年の歴史を持つ名家」みたいな現象もぼちぼち出てくるだろう。……
01-02 20:23

RT @Nitta_Emi: 本日16時〜 Eテレにて、TVアニメ「ラブライブ!」が放送です!ぜひご覧くださいませ(*^^*)よろしくお願いいたします♪
01-02 20:22

いまスターウォーズやっているので流し見中。自分自身には実はスターウォーズ自体には萌えがほとんどないのですがスターウォーズリスペクトの多くの創作者の方がつくられたものに大好きなものが多い自分としては何よりもその原点的価値には敬服せざるを得ないのです。
01-02 02:04

RT @AVE_EEE: ライブ開催のたびに関係者席のチケットが8人宛に送られてくるけど1人だけそれを事務所に送り返して「もう…にこちゃんはオタクのことよく分かってないよ……」と凛ちゃんにぶつぶつ愚痴りつつ1人だけ自力で取ったあんまりよくない席でプロアイドル矢澤にこのステージを…
01-02 01:46

RT @aya_uchida: 改めまして2016年もよろしくお願いします!今年も笑顔咲くよい一年になりますように** https://t.co/EI00CUGK1m
01-02 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR