01/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 作る人と作る人の間を作らない面倒くさがりな人で繋ぐと大体両端が破滅する作らなくても中継を一生懸命やる人が間に入ると受け手まで幸せになる結果が生まれると思うんだな
01-03 19:46

RT @cry_syounen: 【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる【速報】眠そうなうさぎが可愛すぎる https://t.co/FQYA8bGOeJ
01-03 19:42

RT @aya_uchida: 妊婦さんが2人もいて、お腹触らせてもらったり、パワーをもらってきた…**親戚みんなに会えて、おせちご馳走になって、お酒のんで、たくさん笑って、数年ぶりにこんなお正月過ごせて、幸せでした(*^_^*)ばーちゃんも紅白すごく喜んでくれて、ばーちゃ…
01-03 02:23

RT @aya_uchida: みんなはすごいすごい!って言ってくれるけど、そこに帰ればただの「あや」なんだよね…*そんな幸せを感じられた1日でした!
01-03 02:22

ここ3年の間にラブライブ、ミューズ、にこまき、そらぱい、何より矢澤にこと言う存在に出会ってしまった事で随分と涙脆くなったと思った年末年始でした。今後とも一生にこまきする事になるので矢澤にこちゃんと西木野真姫ちゃんによろしくお願いしたい2016年。 #ラブライブ #lovelive
01-03 00:51

RT @ususa70: 《毎日更新No.329》凛ちゃんはこたつで丸くなる https://t.co/3RLVUBJpcF
01-03 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR