01/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @NaguLiver: 恐らく「全ラブライバーが最も泣いた駅」だと思う。 https://t.co/jabkAY2OJn
01-04 23:56

RT @NaguLiver: #すみませんこの中にこの画像だけで何のアニメか分かる人いませんか何のアニメか分かる人いませんかもしいましたらRTしてください草を生やすべき場所では無いので草は全部刈り取ったさすがに分かりづらかったと思うのでもう一度 https://t.co
01-04 23:56

RT @mkw_bkn2: 突然の百合(オリジナル) https://t.co/gzydz0ndP0
01-04 23:54

ヴルタヴァの人が昨年末出されたにこまき本が物凄く自分の感性にマッチしていそうな気がして早く手に入れて読ませていただきたいと思っております。なんとなくあれは昨年の自分内にこまき同人誌ベスト3に入ってきそうな予感がしているのです。サンプルが既に良い。 #ラブライブ #lovelive
01-04 02:22

RT @ususa70: 《毎日更新No.330》Your smile makes me happy https://t.co/kUGSsfexDE
01-04 02:12

RT @kincomicut1: 「ふたごザウルス 1巻」616円→307円https://t.co/DCnTfbxwhV#大島永遠#きんどる海沿いの街・ネイビーコーストタウンに引っ越して来た、ふたごの姉妹・まさごとちはなは小学3年生。この新しい街ネイビー… https…
01-04 02:08

RT @joyponta: 韓国もアメリカも自国の慰安婦問題を日本のせいにするな!日本軍慰安婦?どう見ても顔も制服もアメリカ軍にしか見えませんが? https://t.co/iXmHNp6HbH
01-04 02:02

RT @k03168452: □SAPIO (14年8月号)に注目 !戦慄の事実!◆ #韓国 「ベトナム大 #虐殺 」& #レイプこの写真を見よ!現地取材で判明した新証拠・新証言 全記録公開 #KOREA #MtFuji #Asakusa #FRA https://t.co/I
01-04 02:01

NHKさん再放送観ながら初見の時思い出してた。観慣れた演出なので突然歌って踊りだすのは驚かなかったのですが絵里ちゃんほのまきは意外でした。にこまきは知っていたので百合基本通り会うのかと思ってたので2人がどう出会いOPに辿り着くのか楽しみになった。 #ラブライブ #lovelive
01-04 01:48

RT @kyoji_krsk: L月ペアでデスノ格付け描きました https://t.co/dMExjViqWO
01-04 01:34

そして少数と思いますが百合好きで紅白で初めて興味を持ち観始めた方に百合好きの考えるセオリーを色々ぶち壊す百合好き殺しアニメですよとお伝えしたい。運命的な出会いのほのまきも後々くっつきまくるりんまきも公式で一切恋愛関係になりません。だがそこが良い。 #ラブライブ #lovelive
01-04 00:52

NHKさんの再放送を観つつ紅白で興味を持った幼小中高の皆様が絵里ちゃんのツンツンした態度に面食らい、ほのまきの出会いに心躍らせる姿に思いを馳せておりました。最終的に金髪の子とオレンジの子は頻繁に抱き合うしオレンジと赤は強い絆のお友達になりますよ。 #ラブライブ #lovelive
01-04 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR