01/05のツイートまとめ

d_AIRain

数ヶ月ぶりに中島美嘉さん病とDAISHI DANCEさん病を再発したので花霞を2日間で50回程。この曲は両方に効くので良い。ラブライブにもにこまきにも合うし、自分にとっても大切な曲なんだけど聴く時は聴く人それぞれが持つ物語、家族の事を想うと良い。 #ラブライブ #lovelive
01-05 23:55

RT @AVE_EEE: 俺も「わたしはひびきのこと嫌い!!!!努力チームもあんなにがんばってたのにひどい!!!」「私はひびきのことこれ見て好きになっちゃったなぁ…💦💦」ってユーチューブのプリパラ動画に書き込む紫京院ひびきという女の存在に心を揺さぶられる女子小中学生になりてぇ~…
01-05 22:26

RT @AVE_EEE: プリパラ見たんですけどウィンドリ編ほんまこれ大傑作じゃないですか?!?誰よりも「プリパラの楽しさ」を知っている女だった南みれぃが、ライブでの勝利に執着して、やたらと「努力」という言葉を持ち出して、ただただプリパラを楽しんでるだけだった天才たちにボッコボ…
01-05 22:26

RT @AVE_EEE: 矢澤にこの「病的なほどに白い肌、長い黒髪、動物のように真っ赤な瞳」っていう外見あれ完全にアーカードなんですよね
01-05 22:25

RT @AVE_EEE: やっぱ矢澤にこの"異様なまでに白い肌"に"異様なまでに黒い髪"と"異様なまでに赤い瞳"が乗っかるっていう見た目の尖がりまくってるバランスほんとに神懸かってるし、考えた人たぶんIQ400くらいある
01-05 22:25

RT @AVE_EEE: 矢澤にこ紅白映像のどこがいちばん最高かっていうと「紅白に出る姉の姿を妹たちは当然おうちのテレビでドキドキしながら見ている」ところだし、つまり「妹たちの前でもああいう素のキャラを出せるようになってる矢澤にこちゃん」なんですよ、あれはすごい映像ですよ
01-05 22:24

RT @ususa70: 白うさぎちゃんと黒うさぎちゃん7 https://t.co/p7FQM6G51M
01-05 22:22

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】ラブライブ!μ’sありがとうProject 劇場スペシャル上映 入場者プレゼント発表!詳しくはこちら→ https://t.co/IUWn8f98gO #lovelive https://t.co/XELZ7aVAKe
01-05 22:19

RT @shiguremfmf: 父「おい、この『うしおととしおととら』面白いな!続き貸して」私「…ちょっとごめんもう1回言って」父「うしおととしおととら」私「1人多いぞ」
01-05 22:15

RT @tsugsan: バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか https://t.co/wSELSivVWn
01-05 22:12

@NaguLiver こちらこそノート設置、フォローありがとうございます。こちらもフォローさせて頂きました。根府川駅は20年来の付き合いですが昨年末の訪問が久々でした。あそこは私にとっても魂のある場所というべき場所です。末長くノートがラブライブ仲間を繋いでくれる事を願っています。
01-05 00:49

君のその磁力を信じろ。私がそのお名前に常に心惹かれヴルタヴァの人とお呼びしている音速ポムライスのモルダウ(スメタナ)さんのにこまきアンチマグネット予想していた通りに素晴らしすぎた。困難を乗り越える二人の涙は美しい。やはりあなたはわが祖国であった。 #ラブライブ #lovelive
01-05 00:44

RT @mol6251: にこまきアンチマグネット(音速ポムライス)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/r3uwA3og0p 冬コミ新刊、委託あります!チェケナウ!! https://t.co/hX7pIoZfM4
01-05 00:29

RT @ususa70: 《毎日更新No.331》Your smile makes me happy https://t.co/abWOsT9QLZ
01-05 00:20

RT @ususa70: あんきら゚+.☆ https://t.co/2TkwQmfh9C
01-05 00:19

RT @towa_oshima: 明日は月刊少年チャンピオンの発売日です。今回もギャグフェスタで読み切りショートコミック描かせて頂きました(=´∀`)少し作風変えてみました✨単行本収録は未定なので雑誌の方でぜひ読んで頂ければ…!宜しくお願いいたしますー! https://t…
01-05 00:15

フルトヴェングラーかよ!って言う生まれて初めての一生言うことなんて普通ないようなツッコミをまさかのひびき様にさせられた。某幼女先輩氏の影響でそろそろひびきちゃんと呼びたくなってきた今日この頃。 #プリパラ #pripara
01-05 00:13

RT @Kasshi1220: 小泉くんと矢澤くん性転換注意 https://t.co/oP4KN4Tkws
01-05 00:03

RT @wakipiiiii01: らくがきがき。 https://t.co/IoLjJUgQqv
01-05 00:03

RT @wakipiiiii01: アナログらくがき。次のイベントのおさるのんたんが可愛いのでにこちゃんに着せてみたあれ。 https://t.co/GsNCFmKzNs
01-05 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR