01/07のツイートまとめ

d_AIRain

歌詞だけが良い歌って存在しない。歌詞も曲も良い歌、悪い歌、曲は良くて歌詞が駄目な歌はありますが、歌詞だけが良いっていうのはそれはもう歌じゃ無く詩。だったら古今東西の名だたる詩人の詩集の方がずっと良い。曲の良し悪しより先に歌詞が良いという言葉が出る人にとって音楽とは何なのでしょう?
01-07 02:36

呼び捨てが何よりも間違い無く絶対に親しい、という考えの人が全く理解出来ない私ですが、そんな私でも呼び捨てに至る過程がとても素敵だと思う話もたまにある。そんな一つが最近だと暗殺教室。多分渚くんとカルマくんの関係性はああいった本気のやり取りを経てああなるのが一番綺麗なんだろうと思う。
01-07 01:32

RT @ususa70: あんきら4コマ゚+.☆ https://t.co/1GjW4Yup7F
01-07 01:15

RT @ususa70: 白うさぎちゃんと黒うさぎちゃん8 https://t.co/SxJsnRusJK
01-07 01:15

RT @ususa70: 《毎日更新No.332》かよちんにりくえすと https://t.co/LMsRdaeZuQ
01-07 01:15

RT @dededelic: 日本企業の問題点でよく指摘されるのは、優秀な人を高給ではなく昇進で処遇する点。優秀な人ほど若くしてその道のプロをやめ、管理職見習いになる。ITでも優秀な技術者=有望な管理職見習いでないから色々と悲劇が。既に西郷隆盛がその問題を語り、功ある者には俸祿…
01-07 00:32

RT @wakipiiiii01: ありがとうproject入場者プレゼント色紙イラストから妄想したのぞ+にこ←まき。あの手はこうゆうことなのでは・・・?なのでは???? https://t.co/RJzp0AIA9O
01-07 00:28

RT @brad_stane: 絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわhttps://t.co/1ODfED1PHL https://t.co/qjOg4JGPPw
01-07 00:24

RT @prprmamo: 最初1番の歌詞が「ドレスもルージュも叶わない」なのかと思って泣いてたんだけど、そのあとの歌詞が「隣人も神々もうらやむパーフェクッッ!!!ビューティーーーッ!!!ナイッッ!!!!」だと知って「あっこれ『叶わない』じゃなくて『敵わない』だわ、ただのナ…
01-07 00:24

RT @tmk0636_: 真姫ちゃん。 https://t.co/8PbOz8xGWG
01-07 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR