01/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @k_usuta: それはオレでもそっちとるから許そう https://t.co/XXDLukC24V
01-09 22:41

RT @satomisugawara2: 数字的単位でいえば「不可思議」ほどの馬鹿。#nhk #kokkai https://t.co/UTSWCDrE1I
01-09 22:37

RT @yonbili: 東日本大震災の時、官房長官にまかせまくって1週間会見をひらかなかったのはどこの党の総理だよ #nhk #国会をみよう #kokkai
01-09 22:36

RT @shiro123456: 今度は #民主党 の #大串博志 がデンパを。「与党の強行採決!マイクの音も聞こえなかった!!」って、マイクを奪おうとしたのお前の党の #小西洋之 を始めとするゲバ連中だろうが。何を言ってるんだこのバカは? #nhk #kokkai https…
01-09 22:36

RT @gomat147: 【韓国軍のベトナム大虐殺】戦犯国の南朝鮮は、ベトナム国民に謝罪や賠償してない。20万人の少女と女性が韓国軍兵士からレイプ 拷問を受けました。:https://t.co/XBOXkNz4DN https://t.co/QBT6bxU6y2
01-09 22:35

RT @kengo0727: 中高生の自殺のニュースで「あなたが死んだら周りの大人がどれだけ悲しむか考えてください」と語るコメンテーター、サイコパスとしか思えない。自分のこと考えるだけで精一杯になってる人間が他人の悲しみを慮るなんてできるわけないでしょ。
01-09 22:35

RT @sakamobi: 【コント】民主党「ギリシャ国債のようなリスクの高い債権を持つのは国民への裏切りだ!」 → 塩崎さん「ギリシャ国債もってないんだけど…」 → https://t.co/Zq1tSJ1lvU https://t.co/IrS1LkocA7
01-09 22:33

RT @Braveymithra: 【緊急拡散】韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!!!! その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採用されている名著!!! 在米韓国人が必死に反対活動し隠蔽工作!!!! https://t.co/Zw6
01-09 22:28

RT @wadamasamune: 。。。北朝鮮への非難決議という重要な参議院本会議だったのですが。『民主・江崎参院議員、本会議欠席して部落解放同盟会合に出席』(産経新聞)https://t.co/8k9lIOJlSU
01-09 22:27

RT @prprmamo: キンプリはシンくんがトレーラーで言っていた「皆さんは覚えていますか?初めてプリズムショーを観たときのことを!」というセリフを鈍器にして裸で振り回しているような映画だった。
01-09 22:27

RT @prprmamo: 偶然にもプリチケの新しい遊び方に気付いてしまった俺たちは https://t.co/UpNVPcHoYi
01-09 22:26

すげこまくんが帰ってくるんだなあ、楽しみだ。
01-09 01:50

RT @dempaantenna: 『GOD SAVE THE すげこまくん!』自選集を春3月、ご刊行頂けます運びとなりました!初個展とともに誠おかげ様の春の奇跡、本当にどうもありがとう御座います!ヽ(´:∀:`*)ノ https://t.co/LozaONFPPu https…
01-09 01:49

昔から売れ続けているから日本で一番凄いアーティストだと嬉しそうに言う人達、大抵の場合90年代を振り返って某氏が商業至上主義に走ったのが邦楽をだめにしたと、人が変わった様な顔で口汚く某氏を罵る。売れる前も後も某氏は何も変わらないのに、売れ続けている人を商業主義ではないと言う不思議。
01-09 01:40

RT @kingkazu00011: ゲス極のボーカルが売れない時代から支えてきた妻を捨てベッキーと不倫で批判を浴びてますけど20年ほど前にもグラビアアイドルと不倫の末売れない時代から支えてくれた妻と離婚したミスチルのボーカルも今じゃ誰も批判してないから大丈夫喉元過ぎればなんと…
01-09 01:27

RT @Tara_831: 朝の着替えを覗かれるにこ先輩らくがき https://t.co/zIHRVnHG0H
01-09 01:27

儀式的なものにこだわるのは女性限定の特性と思っている人が特に男性によくいるけれども、世の中にはそういうのが好きな男もいます。そういう風に無意識に男女の性別のみで特性の決めつけを行う行為は正直非常に差別的だと当事者の男性として思う。そこら辺こそ正に人それぞれと言う言葉が当てはまる。
01-09 01:27

RT @AVE_EEE: 女の子2人が1人の男に対して一生懸命なにかを頑張ってくれる姿が本当に大好きで、具体的には姉を性的虐待する父親を後ろから灰皿で殴って殺す妹、元旦那の死体をぶつぶつ言いながらも一緒に庭に埋めてくれる会社の同僚、男の財布を盗んでラブホから笑いながら逃走する女…
01-09 01:16

RT @tadanoakuta: 私実は矢澤にこさん一回描いたことあるんですよ https://t.co/jERMrPYiC8
01-09 01:10

RT @nikumatsu: ホノカチャンのために生きる園田さんとその妻ことりさん http://t.co/toag6zJ13a
01-09 00:57

RT @Vcream_unknow: 大胆にね! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/GACI3z93KE
01-09 00:05

RT @jino_engine: はー https://t.co/MOSbqf5506
01-09 00:05

瀬名あか!瀬名あか!!来週は今年最初の瀬名あか!!! しかし、何と無く今回のクイーンはスミレちゃんの様な気がしている。最強クラスの初代とそれを追いかけてきた二代目がトップになれずに、二代目をナチュラルに大好きな三代目が天下を取る。まどかちゃんですな。 #アイカツ #aikatsu
01-09 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR