01/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @karamone_ze: μ'sの百合カプは妄想で補完するから良いものなんだよわかってねぇなぁ
01-10 02:05

RT @tadanoakuta: うるせえGL的な百合ってなんの概念だよ頭痛がいたいみたいな表現しやがって。女二人の関係性の方向性を自ら閉じた発言すんじゃねえってぶちギレそう
01-10 02:03

RT @sakasana: 「腐女子」はもうガノタ的平べったい用語と化しているのに「百合男子」はそこにブワブワした得体のしれない情報が加算されオカズ云々言われ百合が好きな女に対しても「レズだから」だとかいうざっくりした区分をしたがる人も内にも外にも後が立たず10年代でも未だ百合…
01-10 02:03

ゆるゆり百合じゃないの人は大抵きらら系百合じゃないと人で下手するとけいおんまどまぎラブライブ百合じゃない人。その根底は大体ガチな恋愛じゃないからと言う身勝手な自分の趣味の他人への押し付け。さくらマリみての時いなかったそういう人いつドヤ顔で百合好きと言うようになったのか。糞百合姫?
01-10 01:01

RT @AVE_EEE: μ'sのチラシを眺める花陽さんに「…ううん、なんでもない」と返されてしまう星空凛ちゃんの表情、「あの…頑張ってください…!」と声をかける花陽さんを隣で見つめる星空凛ちゃんの表情、序盤りんぱな、こういう「自分では何かが足りないことを知っててそれでも一緒に…
01-10 00:50

RT @takemiya_jin: 噛まれてゾンビになるのはゾンビ漫画でしょ? 百合ベースって言ったら、噛まれたら百合になるに決まってるじゃないの!!
01-10 00:38

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその1019 https://t.co/vkA0KtIYcn
01-10 00:37

NHKの再放送を観ていると、やはり良いアニメ作れば皆様が報われるという事が嬉しい。9人も含めたスタッフの皆様が全力で取り組んだからこそ去年の大活躍があり紅白に呼ばれ再放送もされた。ドラマCDみたいな昨今のアニメそのままのゴミ話なら当然無理だった。 #ラブライブ #lovelive
01-10 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR