01/16のツイートまとめ

d_AIRain

加えて何よりまどかちゃんのあかりちゃんを自然と大好きであるが故のさりげない気遣いがとても良い。まどかちゃんは天然に良い子なのでおばあ様である天羽先生との関係性も凄く良いし最高です。スミレちゃんとひなきちゃんの可愛く送り出してあげたい感も凄く良かった。 #アイカツ #aikatsu
01-16 21:06

しかし何なんですかね、あのあかりちゃんの新妻or付き合い始め彼女感。二人の関係が少しずつ進んでいる感を出しつつも透明感はそのままに、あかりちゃんの方には特に、本人も気づいてなさそうな小さくて大きな内面変化が起こった感じ。今回は瀬名あかの真骨頂でした。 #アイカツ #aikatsu
01-16 20:58

RT @koikekazuo: 「弱音」は吐いてもいい。むしろ、吐くべきだ。だが、相手は選ばなくてはいけない。同じ闇を見てしまいそうな者や、弱音を吐くなと叱責するような者は絶対に選ンではいけないよ。自分がしンどい時に、よりしンどくなる相手に弱音を吐かないこと。「弱音は相手を選ン…
01-16 16:18

RT @koikekazuo: 友達の医者の爺さンとの会話@ホテルのbar爺さン「君との関係が、病院でばれてしまったンだよ」僕「どうして?」爺さン「FBでつながっている看護師が、君のフォロワーで気が付いたらしい」僕「もっと二人の関係は、慎重にしなくてはならないね」GL…
01-16 16:17

RT @hanicamii: 花陽ちゃんの誕生日&イベント花陽誕まであとピーーー時間…! #小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/qonGCYURpA
01-16 16:17

RT @flat1kkk: えみつんヤバイなww https://t.co/SIdDtQDH2N
01-16 02:43

RT @mol6251: 🌾ゆきありが花陽誕に行きたいまんが🍙 https://t.co/DwPTXvg8SE
01-16 02:39

RT @twinklemagic_: リクエスト分のまきりんぱなてゃん 三猿イメージでした https://t.co/VR2T0a8suk
01-16 02:39

RT @mol6251: 【花陽誕】お品書きとサンプル #pixiv https://t.co/d1N5TiSPYs ピクシブに上げました!メロブも予約受付中です!→ https://t.co/PrvNzcg8X0 https://t.co/3fGhU6TqQD
01-16 02:32

RT @LoveLive_staff: 【試聴動画】1/20発売 BiBi「錯覚CROSSROADS」試聴動画公開!YouTube: https://t.co/qd5polXmGi ニコニコ動画: https://t.co/27YRY54p2m #lovelive
01-16 02:29

RT @QY73: 今日はにこまきそらぱいあとのぞえりグループ描けば9組揃う!!ふふふっ https://t.co/JUgN1z3rgN
01-16 02:18

RT @wakipiiiii01: くるまってべたべたしながらラピュタ見てるにこまきください。 https://t.co/c7TqLqhj64
01-16 02:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR