01/18のツイートまとめ

d_AIRain

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)』 https://t.co/nqqQgj9XQA #ブクログ新刊
01-18 19:42

@d_AIRain 【新刊お知らせ】なもり『ゆるゆり (14)巻 (百合姫コミックス)』 https://t.co/wgl3WmzIJV #ブクログ新刊
01-18 19:42

RT @sampleyy: 日経ビジネスの「社員のやる気を出す取り組み」らしいけどこんなのでやる気出るわけないだろ給料上げて休み増やせばやる気出るよ https://t.co/vKyGwqjFFT
01-18 01:50

ダムマンガ3巻某エピソードのかなん先輩ってきっと1年生時のにこちゃんにとても近いと思う。今は部活でも皆に会え見守る立場のにこちゃんも焦りや不安で苦しみ仲違いして2年を1人超えてきた訳でかなん先輩は大切な皆が既に揃い普通に元に戻れて良かったと思う。 #ラブライブ #lovelive
01-18 01:44

RT @sei_shima_nori: @sei_shima_nori 男性が読むなとは言わないけどむしろどんどん読んで盛り上げて欲しいけど忘れないで欲しい、sisterhoodと呼ばれる文化があったことをhttps://t.co/03HuwbW5DL
01-18 01:33

RT @sei_shima_nori: 百合は女性向けでしょ。百合=男性向け、とか我が物顔でもしも本当にそう言われているなら、土足で浸入されてる不快感Max過ぎて
01-18 01:33

RT @nyalra: うまるちゃん一巻が発売されて話題になった時、「学校では八方美人で成績優秀なお嬢様なのに、自宅ではダラダラ過ごすズボラなヒロインという設定は、彼氏彼女の事情をオマージュしている!!」的な事をふざけて言ってたんですけど、誰にも相手されなくて哀しかったですね
01-18 01:27

またもや百合の歴史が動いた。多分私にとって百合マンガとして呟くのは初となる、唯一無二のダム百合マンガ、土木百合の先頭をひた走り続ける、井上よしひさ先生のダムマンガの話です。下久保ダムの角と言う最高の場所で、建設省の標柱3号とマンホール雄大な自然を挟んでの告白、最高じゃないですか!
01-18 01:18

林家志弦先生の描かれた花陽ちゃんが素敵なので皆様も見に行って頂きたい。 #ラブライブ #lovelive
01-18 01:11

RT @AVE_EEE: 西木野真姫さんほんとに人のことを能力面や向き不向きでしか見てないし、あいつ仮にその辺のクラスメイトが「え~~~私もアイドルやれるかなぁ♡」と教室で騒いでたら「(………粗い声。それじゃあ無理だと思うけれど)」みたいなことは平気で考えますよたぶん、そこが間…
01-18 01:05

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんのずっとずっとアイドルになりたかった「過去」をずっと隣で見てきた星空凛ちゃんが無条件で肯定して、小泉花陽さんの埋もれていた歌唱力を、その「現在」を音楽の才人である西木野真姫さんが明確に肯定するの、構成としてあまりにも、あまりにもですよやっぱり
01-18 01:04

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんのアイドルになりたいという気持ち、人を笑顔にさせられる優しい心、頑張り屋さんなところ、そういう美談を全部「どうでもよくて」でガン無視して「この子は結構歌唱力あるんです」「あなた、声は綺麗なんだから」という"肯定"を一瞬で与える西木野真姫、あ…
01-18 01:04

RT @hanicamii: 改めまして花陽誕おつかれさまでした。かなり活気にあふれたイベントでした! スケブもたくさんありがとうございます🌸 次回は頒布物もっと多めに用意します…! 3月の僕ラブにも、受かれば既刊持っていきます💨 https://t.co/4HJG5JLF42
01-18 01:02

RT @ususa70: 《毎日更新No.344》〆りんぱな https://t.co/ICbFgIhxLj
01-18 01:02

RT @ususa70: そして美羽さん(@sakura_miu_)お誕生日おめでとうございます゚+.☆ https://t.co/Kd6NmbfNSB
01-18 00:59

RT @ususa70: 《毎日更新No.343》かよちんHAPPY BIRTHDAY https://t.co/6qNVL2P91x
01-18 00:59

RT @amatukiamaru: かよちゃんお誕生日おめでとうございます!!お米が大好きで優しいかよちゃんに毎日癒されて頑張ろうって気持ちになります!これからも頑張ってください!!#小泉花陽生誕祭2016 https://t.co/pDwqHz4Aeq
01-18 00:54

RT @oshima_tomo: BiBiの錯覚CROSSROADSいいですね!りりホワとはまた違った懐メロでこう、なんというか杉山清貴のさよならオーシャン系でおじさん、たいへん安心して聴けます♪( 'ω' و(و "カップリングもくっそ盛り上がりそう!にこにこよー└(┐゙’ω…
01-18 00:40

RT @oshima_tomo: かよちんおたおめ https://t.co/UVfHTwMSYb
01-18 00:40

RT @8848426: 描きたくなったときが描き時なんどすえ https://t.co/L8QHPeBYty
01-18 00:38

RT @8848426: すごいこのツールけしごむがみあたらない https://t.co/lhFuvxt700
01-18 00:38

RT @8848426: 7se6key Q:【蘭ちゃんへ質問】樹里亜さんと2人、素敵な記念日を過ごせましたか? https://t.co/hRpE949RY1
01-18 00:37

RT @8848426: riddleBY3928 Q:【ZLAYリョウさんに質問】 ZLAYはドラム担当がいないようですが、ライブの時はどうされているのでしょうか?臨時メンバーをリョウさんがナンパしているとか……?← https://t.co/mesE2dhrm2
01-18 00:37

RT @8848426: mgnrb Q:【ストシェ、蘭ちゃんへ質問】蘭ちゃんは学生服フェチだと最近知りましたが(←)、他にじゅりあさんにしてほしい格好などありますか? https://t.co/oQ2k8yA4g0
01-18 00:37

RT @8848426: ATGC02 Q:はブ【会長へ質問】朱氷室組が頂上戦負けた時の罰ゲームは何をしたのでしょうか?気になります! https://t.co/wtIE1EEDd5
01-18 00:37

RT @pile_eric: ありがとうございました♡!!!!ことほのまきうみたのしかったよー♡ https://t.co/GD2NgBDb5U
01-18 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR