01/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 台湾のアイドルの子が中国がらみの政治的なことで読まされ感満載の謝罪させられてたけど程度は違えどSMAPのも似たような印象受けたなんもかんも窮屈だなせまくるしい世界だな
01-19 04:18

いい加減プリキュアについても書いておきたい。某話からシャットさん今回も超格好良くゆいちゃん素敵すぎるし久々にプリキュアで感動で号泣しましたよ。クローズの真の姿も示唆され、後は私がずっと引っかかっているクローズ消失時の最大の伏線が回収される事を願う。 #プリキュア #precure
01-19 04:17

RT @nandakaomo: 秋葉原でμ'sのリアルスノハレ! #akiba https://t.co/7xuKfzHcEs
01-19 04:02

RT @8848426: このジャンルのあれ描こうかな~って発言して、誰かの是非みたいです!って言葉が無いと描けない、描く気にならないっていうのはたとえそのジャンル描いてもそれほど力発揮できないと思うから他の探していいと思うよ描きたいってなったら人の意見は普通聞こえないも…
01-19 04:00

RT @tukigi246: 不意打ちやめてください。 https://t.co/TLgefkg16s
01-19 03:59

RT @morimilmil: 【宣伝】1巻発売中です。宜しくお願い致します。早速レビュー書いて下さった方がいて励みになりました。がんばろう…!ハナとヒナは放課後(1) (アクションコミックス(月刊アクション)) https://t.co/PB2ScgGiPK #Amazon
01-19 03:56

RT @muromuromurota: 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞に劇場版ラブライブ!めでたい!
01-19 03:53

RT @junjuwarhaaaa: お前も噛み付いたんかいw https://t.co/NrTuX5h8EL
01-19 03:53

RT @prprmamo: 紫京院は「誰よりもプリパラを愛している」と言っていたけれど、今のプリパラはもう根本の部分からプリパラではないというか、観客が参加するタイプのテーマパークから観覧して楽しむタイプのテーマパークに変わってしまったわけだけど、プリパラのどこをどう愛していた…
01-19 03:51

けどオープニングのひびきちゃんの可愛さとエンディングの名曲度は完璧。今回エンディングが最高の入りだった。プリパラは実写エンディングの方が良い。ヴァーチャルとリアルの間であり続けて欲しい。しかしどうせ終盤モブ共が手の平返すだけの展開と見え見えで萎える。 #プリパラ #pripara
01-19 02:56

ファルルの時と同じく今しばらくこの茶番を見せつけられ続けるのか。作品内モブと視聴者の感覚が果てしなく乖離していくのはプリパラの特徴だし演出なのは解ってるけど、何より別にひびきちゃんのやっている事がプリパラへの愛に基づき致命的な悪でないことが恐ろしい。 #プリパラ #pripara
01-19 02:47

RT @wakipiiiii01: 花陽誕アフター提出用の色紙できた!にこぱな!(どっちが誕生日がわからねえというツッコミはなしだ!) https://t.co/ZCUrWhTAGB
01-19 02:05

RT @wakipiiiii01: コックにこー。 https://t.co/j720Xn5ADm
01-19 02:03

RT @wakipiiiii01: 今日寒かった。明日は晴れて欲しいね。 https://t.co/RlszqyFlVU
01-19 02:03

RT @ash0966: いずれにしろ、「ジャニーズ事務所を怒らせるとこうなる」という、全体主義国家みたいな放送内容で、下手なホラーより怖い生放送でした。ある意味、テレビ史に残りそうな事件性を感じることができてうれしかったです。ただでさえ寒い日なのに背筋と肝が冷えた。
01-19 02:01

RT @tmk0636_: にこまき。 https://t.co/sXOtf70c4x
01-19 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR