01/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hirotamasatane: こういう本を出していたんですよ https://t.co/hgvF9Mlk4O
01-20 03:28

RT @AVE_EEE: 単純な当番回やセンター曲やカップリング相手の多さだけで「このキャラは果たして必要だったのか?」みたいなことを語りだすのマジでラブライブ向いてなかったんだなこの人と感じる
01-20 02:29

RT @repunit_for_LL: ヤドン好きです。 https://t.co/rqXRzgoAzY
01-20 02:25

RT @aya_uchida: わたしFacebook、Instagramはやっていませんー!友達に、フォローしてるよって言われて「え!やってないよーー?!」となりました!画面撮らせて貰ったんだけど、2人とも画面が割れてる…笑 https://t.co/vzd80wAA31
01-20 02:25

RT @oshima_tomo: そえば先日ペリアたんドコモショップで買ったらこんなもの貰っちゃいましたwうまい事考えやがって!!きのこめw https://t.co/aNFmPKbgfa
01-20 02:18

RT @8848426: ココイチからこんにちは本日19日はウルトラジャンプ2月号の発売日どす!はやて×ブレードニャーン27話でございます!!はよう本屋に!電書版もあるしカレーたべよう!!
01-20 02:17

某七妹の新曲は敢えてheavenではなくhavenにしてきたんだなあ。第七天国ではないのね。
01-20 02:15

RT @atnr: なんども繰り返しますが、夜行バスで死亡事故に遭遇した身としてはシートベルトをしてくださいという他ない。約100km/hで停止しているトラックにそのまま衝突するという事故でしたが、最前列に座っていた私は足の小指を骨折する程度で生き残れました。
01-20 02:00

RT @emuchun: yosiko https://t.co/gfahRZq6Pi
01-20 01:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR