01/21のツイートまとめ

d_AIRain

RT @bokkun168: この前のアイカツに触発されて瀬名あか描きました https://t.co/Sa8KVdTrxm
01-21 04:00

神アイドル編聖闘士星矢みたいなものきっと。らぁらがママとなると確実に大昔の余り面白くないのに特定世代の一部に異常に持ち上げられるママなんたらってアニメを語り出す輩が出てくる。あの時代前後すれいやずやらアホ猿やら大した事ないのがやたら持ち上げられてる。 #プリパラ #pripara
01-21 03:54

RT @animate_tv: 【ニュース】『プリパラ』新シリーズでは、小学生アイドル「らぁら」がママに!? 新アイドル1人目も解禁 #pripara https://t.co/x3ZtnUvqJV https://t.co/4ZGTHJjT0L
01-21 03:46

RT @nogatyan: 遅れ馳せながら小泉花陽さんお誕生日うんぬん…/1.17 https://t.co/b6LlOuSBrj
01-21 03:37

RT @25nico2i: 今日だけあなただけのアイドル https://t.co/YxMMbakmVC
01-21 03:35

RT @hyc_ame: 僕ラブ11申し込みました!うまくいけばにこりんぱなのイラスト本とかが出たりする予定です!よろしくお願いしますー(*⁰▿⁰*)! https://t.co/u1br6tTHdq
01-21 03:34

RT @8848426: なんかこう自分のなかで区切りたかったから発言したんだけども明日にも終わるかんじになってしもうたごめんなさいもっちょい先です でも本当ありがとうございます机に戻り噛み締めながら仕事します
01-21 03:31

RT @8848426: わー反応してくれてうれしいお願い一つって言ったけど最後の巻分は雑誌で追ってもらえたら凄く凄くうれしいです夢だったので
01-21 03:31

RT @8848426: 予感はずっとしてたんだけども自分の希望的観測よりはちょっと早くはやて×ブレード2は6巻で終了が確定しましたまあ色々巻いてく訳だけども、色々言いたいことは終わってからで、お願いが一つに纏まりましたずっと読んでくれて信じてくれてた読み手のみなさん…
01-21 03:30

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-21 03:29

RT @matsurogi: スケジュール帳にその日の原稿の進捗状況書き込むのめちゃくちゃ焦るし気が狂うのでおすすめです! https://t.co/SEA0nz2y08
01-21 03:28

RT @mayamaya36: 2/14芸カ用「まど23・24」アクリルキーホルダー描いたよ~!オオゾラッコーン!!(80*80) | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu #アイカツ https://t.co/IQHvsKYof8
01-21 03:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR