01/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kosuzume63: ガァルルありがとう…!! #pripara https://t.co/jlRzab022P
01-26 02:14

RT @87melooon: 「未来永劫このチームで!」後に相談なしでチームを抜ける「後悔したくない!」セレパラきいてないぞ「必ず説得するからそれまで待っててくれ」平行線だからチーム抜けてきた「天才チームにいてほしいぷり」じゃあ戻るか←イマココちょっと東堂シオンちゃんの…
01-26 02:13

しかしなんだろう、このエンディングのとてつもない出来の良さ。毎回エンディングの入りも完璧だし。演出的にはメインストーリーに沿ってヴァーチャルからヴァーチャルとリアルの間に物語が戻って来たって事なんだろうな。だからこそあの人が作曲なさっているのだろう。 #プリパラ #pripara
01-26 02:00

RT @poniponipony: ダムマンガ3巻、ジュンク堂書店難波店の棚位置が最高にロックフィルダムぽに https://t.co/eYBy6TiwE5 https://t.co/Za9wdSpUTj
01-26 01:50

RT @kusanagi2665: 安倍政権が最初にやったことは…民主党傀儡の防衛省運用企画局(文官組)廃止して、自衛官だけからなる統合幕僚監部(制服組)に全ての権限を一元化した。まず、自衛隊が民主党の意のままになる最悪の事態を防いだ。 https://t.co/uD4
01-26 01:49

RT @twiJIC: 駅構内でテスラコイルの稲妻をぶっ放すモスクワ地下鉄のマッドサイエンティストっぷりは異常。天井装飾が分子模型のメンデレーエフスカヤ駅で決行するとか、はまり過ぎでむしろ平常運転に見える。https://t.co/BlDeXCrb4x https://t.co
01-26 01:34

RT @i_ebis: フォロワーさんが「10年進化論もそうだけど、10年ジャンル移動歴も見たい」と仰ってて盛り上がったので作った。皆やってね!!余白には補足を書くといいよ。あんまり細かくは書いてないけど、ざっくり書くとこんな感じ #10年ジャンル移動歴 https://t.c
01-26 01:32

RT @lov_yukke: 「鳥獣戯画でハッピーシンセサイザ」って動画、シュール過ぎワロタ https://t.co/W5VAgiSTe7
01-26 01:31

RT @ususa70: 《毎日更新No.352》ねこちゃんランジェリー https://t.co/HphXEXhCpM
01-26 01:31

子供が子供を育てる名作と言ったら私らにとってはママはうんたらではなく羅川真里茂先生の赤ちゃんとなんですよね。
01-26 01:22

プリパラのモブ、大衆は愚かであるという衆愚政治を見事に体現してる。モブ共の言動に感じる違和感私らにとってはつい数年前現実世界で覚えがあります。他人に与えられたものでしかものを考えられない人間はいとも簡単に操られる。本人達は自分で考えてるつもりでいる。 #プリパラ #pripara
01-26 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR