01/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @poniponipony: 今日の空からダムを見てみようー。秋葉ダム(手前)と船明ダム(奥) https://t.co/0XG8KywMPn
01-28 23:22

RT @winter_223: 【にことり漫画】お姉さんっぽいにこが好きなのかもしれん!!!!! http://t.co/jZk08ZvJ4N
01-28 23:16

RT @8848426: エルサが氷の鎧纏って氷の騎馬隊率いてなんか強大な敵と戦いに行くスピンオフが見たい最後は祝砲(雪玉)がすごい遠くにいるハンスに直撃する
01-28 23:11

RT @hyc_ame: 落書きまんが ココスのにこまき https://t.co/exfuumydhM
01-28 23:09

RT @wakipiiiii01: いきぬき。 https://t.co/rKKioXUNDA
01-28 23:05

RT @koikekazuo: 続き)世の中には病気で食べられない人もいるのに不謹慎だ、というような理由でそのCMは中止されたと覚えている。先日、少子化問題についての映像をアップしたら、不妊症の人のことも考えろとリプが来た。すごく幼稚な意見だと思う。何かの表現が、すべての人10…
01-28 22:55

RT @koikekazuo: ずいぶん前に「クイズ 日本人の質問」という人気番組があったのだが、新聞の投書欄に、「日本だけでは見解が狭い、世界の人への質問と番組の趣旨を変えろ」と載っていた。「あと何回の晩飯が食えるだろうか」というコピーのCMがあった。食を大切にしようよという…
01-28 22:55

RT @tadanoakuta: とりあえず覚書のつもりで描いているので似たような絵が続くのはごめんな!!!!1 https://t.co/GwJ7SuGyVg
01-28 02:38

RT @x299x: ほのくま https://t.co/n0DQYv89pV
01-28 02:35

RT @pamyurin: 可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう https://t.co/6AQDc20GYZ
01-28 02:34

RT @koikekazuo: もっとより多くの「言葉」を獲得するのだ。心で負けていなくても、言葉でやり込められるのはとても悔しい。自分の思いが過不足なく伝えられる「言葉」を磨かないと、人生において大きな損だ。たとえ、僕らが詩人ではないとしても、言葉を獲得し続けるのだ。(小池一…
01-28 02:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR