01/30のツイートまとめ

d_AIRain

はやてを百合マンガじゃ無いと言ってしまう人は某姫とかで百合マンガが神聖で特別な枠組みで、百合マンガというものはこうあるべきである、とでも思い込まされてしまっているのだろうなと思う。はやては世界で林家志弦先生のみが描けるマンガでBLと言うよりも少年マンガ百合だしジャンプマンガ百合。
01-30 02:25

百合とはそもそも別段描く側の人間が特別視するようなものでなく。本来的に百合マンガという表現もましてや百合専門誌といった痛い主張は大概主張してる人間の自己満足で外側から眺める大多数の人間にとって描かれてる内容以上にその姿は奇異に映る。まあ内容も品性下劣のエロマンガだったりするけど。
01-30 02:20

RT @tadanoakuta: 身体が描きたかったのではだけさせた https://t.co/ZgwZ3I4qM5
01-30 02:02

RT @AVE_EEE: ここ最近の百合作品における男キャラ議論に心底うんざりしているので「男が出てくる百合が大好き!!!!!!!!!!!男が出てきてボコボコにされたり酷い目に遭ったり踏み台になったり死んだりする百合がいちばん好き!!!!!!男が大好き!!!!!!!!!!!!」…
01-30 02:01

RT @8848426: とは別にはやてに関しては百合と見ようがそうじゃないと見ようが見てる人の自由だし自分ははやてを描いてるしなにもかもが自由なんだ
01-30 01:47

RT @8848426: BL的な百合と言われるの割とすき自分にしか描けないと思えるから百合に見えんって言われるのも全然いいそんなん見る人の自由だから私は百合漫画だぞって描く時は自分の百合をもって百合を描いてるから揺るがないと以前旧友に熱く語ったのをふとした事で思…
01-30 01:47

RT @wakipiiiii01: ひびれんしう。全身難しい。 https://t.co/zyLkZlux3r
01-30 01:40

真姫ちゃんがにこちゃんを大好きな理由何ていつも笑顔でいる事がどれだけ素敵でどれだけ大切な事かを教えてくれたと言うだけで十分過ぎるんじゃないかと。そしてにこちゃんが真姫ちゃんを大好きな理由なんて笑顔が素敵でいつでも自分を笑顔にしてくれるからで十分。 #ラブライブ #lovelive
01-30 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR